ADMIN TITLE LIST
Lv.69 ラーニング中
BLU_image01.jpg アビセア産

ちっともスキルがおいついていない現状。

ちまちまラーニングしつつ、ワールドに「努力の天才」が発動しているので、青魔法スキルあげもかねて~。
アビセア弱点用の魔法は、現在3つ覚えた!
さて、暇さえあればラーニングするとします。

AF取得のクエストも同時に消化中だけど、リアル0時またぎが多いのがいやになる。

【二日目】第3回麺食いツアー【旅行】

大阪二日目です。

現在 20:20位です。
お買い物がすんで、近くの24時間営業しているというコーヒー屋さんでマッタリ中です。
しかし、全席喫煙^^;
まぁ、昔よりイヤーってほど嫌いじゃないのでコーヒーのにおいでごまかしておきましょうか。。。


【初日】第3回麺食いツアー【旅行】
saihou_01.jpg

暑いよ~夏は嫌いだよ~。


今年もやってまいりました。
半年に1回の特別休暇を利用し、おいしい饂飩を食おうぜ!
という、自分を労うための旅行のでござる。

大変好評?で、第3回に発展したこのツアーですが
(ツアーといっても一人旅行w)
今回の一番の目的は、「江戸堀 木田」さんのお饂飩を食すこと!

前回:梅田はがくれ:豚はりうどん、きすけ:ぶっかけ
前々回:梅田はがくれ:生じょうゆ、清涼

↓詳細は折りたたみ↓ 

下に行くほど時間が古くなります。
また、画像はあとから追加されていきます。


【大阪】麺食い予告【旅行】
Ami_chao.jpg

今年も行きますョ


半年に一度の楽しみとなっている麺食いツアー。

今年の一番の目的は 梅田はがくれで修行され独立されたお弟子さんのお店!
(おいちゃんのうどんももちろん食しますが)

「江戸堀 木田」さんのところへお邪魔しちゃいますよ~。

まぁ、いつものことながら行き当たりバッタリなところがあるのですが(新幹線のチケ予約も、宿の予約も10日きってからという始末だし、とりあえず1泊するけど2泊するかは未定だし)おいしそうなうどんの写真などを今回も取っていきたいと思いますですよ★

予告:8月3日(水) ~5日(金)

ツイッターでも実況中継っぽくやっているので、うどんやアミコに興味あり!だったらのぞいてね^^
TwitterID:Pecoponz


マトンとスキラーゲ
PUP_02.gif

 実は 75歳なんです。


まだ記事にしてなかったような? 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



