ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ExRaリングを求めて!

お部屋の中はポカポカ(*´Д`*)
外は、((p(>o<)q)) 寒い!やっぱりコタツむりなアミコです。

ふと思いつきで【ユタンガ大森林】の某所でNMを張り込むことに。

狙うは、

【ヴィルマリング】 ExRa
INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換
Lv40~ All Jobs



これ(・ω・)
HPをMPに変換は、HP少なくて打たれ弱い樽には致命的なんだけど、アスリンもってないアミコとしては【興味あります】なんですね。

さて、結果....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

冒険の下ごしらえ

アミコ所属のLS:Castaway(意味:漂流者、のけ者)で、ある計画を実行すべく現在【内ホルトト遺跡】にヒッキー中(゚ー゚*)
アミコは今日も、トレパン効果を発揮させてる状態ですがっ(つД`)

計画については、近日公開予定!

【まってろ】!!



まぁ。
遺跡内のゴブは気前が良くて【ワイルドオニオン】ウマーw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

集結!

なんだかんだと呼ばれたら。

答えてあげるが 世の情け。

アトルガン皇国の破壊を防ぐため。

アトルガン皇国の平和を守るため。

愛と真実のサポ白を貫く。

ラブリーチャーミーな(?)5人組。

ヴァナディールをかける5人には

ホワイト・テール。熱いビシージがまってるぜ!

LS_M02.jpg

↑の画像を高品質で保存したものは こちら

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

天空の城・・・ラ○ュタ

アミコも遂に【空】デビュー。

sky_00.jpg

気分は、某アニメの「シ○タ」ですヨ( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

召喚士を上げる為の下ごしらえ

LVage_13.jpg
※LV上げのヒトコマ

LSメイツのP樽 に・・・
t6_b.gif召喚士を20にしろ。

と言われ、ソロでLV.14にはしたけれど、さすがに辛くて放置していた。
下僕(召還獣)がいれば、パーティもできるけどカー君しかいないσ( ̄∇ ̄;)

そんな時、P樽が自分で召上げを始めた。
理由は・・・(私利私欲、出すぎなので伏せる^^;)

これはチャンス!!
P樽の召喚士LV.11  私LV.14。
ということは、P樽の召LV.14になれば一緒に行動できる!!
パーティしなくても召のLV上げが出来、白のサポに召も夢じゃない('∇')
(私、P樽、カー君×2 で十分【丁度】を乱獲できる)
これは、やるしかないでしょう( ̄ー ̄)

tt8_a.gif竜11
作戦.1
近いジョブをもっていき、レベル差気にせず乱獲できる体制をアピール。

t6_b.gif@?
  ← 訳:「LV.12になるまでの経験値は?」
さすが、P樽です。早くLV.20にしたいらしい・・・
いつもだったら断られる確率高いけど、今回はOKが出た。


tt8_a.gifうーん。上がりたてだったはず。
t6_b.gif調べて。
 ← 抜け目ない・・・^^;

そんなこんなで昨日今日とちまちまっとLV上げ。

一日目:ゲルスバでオーク&トカゲ etc・・・
二日目:ラテーヌでミミズ&コウモリ etc・・・

LV.14まで@2000になったわさ キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

召上げの「下ごしらえ」は完了!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



