ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

メイジャンの試練 短剣 続3
Sif_03.gif

250匹


メイジャンの試 練【短剣編】STR+ルートをしてます。
ヴァーミンまでは終了させており、残すはマンティコアのみ。
しかし、こいつが250匹ってことで苦戦中。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 続2
Sif_03.gif

VUで実装された続きを


メイジャンの試 練【短剣編】STR+ルートに続きがでました!
さらにDとSTRを強化できるってうれしいですよ!

さて、気合いをいれていこう!って思ってたら2垢のプロミ消化のほうに気合いいれちゃってて、おろそかになってますw進行中に火曜日にかぶっちゃったり、活動にかぶっちゃったり。

ボチボチやっていこうと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 完?
Sif_03.gif

達成!


メイジャンの試練【短剣編】STR+を達成しました!
火曜日フラン退治は、人集めが超大変で集まらないという罠。
(人気ないんかなー。やっぱ回避とかD値なのか?)

LSメンバやフレにお手伝い、時々見かける募集でなんとか200匹できました!
手伝ってくれた皆様ありがとう!
そして、フラン乱獲し迷惑かけてしまった黒魔の方々にも(#`Д´)ゞ敬礼

さて、次は片手刀D値+の試練だ~。

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣
Sif_03.gif

火曜日(ひようび)


メイジャンの試練【短剣編】をチマチマ進めております。
まぁ、現地でフレとか同ジョブの方などと一緒にやっていたら、強化4段階目になっておりました。
トレハン4
Sif_04.gif
昨日の裏にて

裏ザルカに、2週連続突入。
今回から第一希望を【シーフ】に上げましての参加です。
やっぱり【シーフ】ならほしい1品は、第一希望にしてこそ価値があると思うんだ。
(`・ω・´)

というわけで....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



