ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

メルトダウン【死】@空LS

お空活動が楽しいアミコです(≧∇≦)ノ

Lup_gin65.jpg
※吟上げ狩場にいるペンギンさんと・・・

タイトルと関係ないけど...ちょっと真面目に画像いじってみた。
結構 面倒だわ^^;

って、ペンギンでかい【ヤーン】 ∑(゜△゜;)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プリケツ【王】@空LS
黒ではワモって【経験値】稼いでいるアミコです(≧∇≦)ノ

昨日は6時間くらいミカンちゃんにお付き合いいただいて2.5マソくらい稼いだヨ。
LV74まで@5000♪近いうちに、黒LV75になるだろう~♪


さて、日曜日の日記から「PM」になったので、今日は「空」のことを...

この日は 朱雀>白虎と活動したぉ。

sky_byako_060709.jpg
初めまして。トラさん♪
思った以上に小さかったので...拍子抜け~。今日は朱雀の方が強かった!



本来はそっちをメイン記事にしたいのだが、別ネタが出来ちゃったのでそっちを紹介(笑)








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

空の戦い...@空LS

pvp.jpg

タル vs ネコ 

黒ネコ:【タルタル】【頭】【投擲】

樽's:( ゜Д゜)

黒ネコ:けけけけけщ( ̄∀ ̄)ш

青ネコ:【タルタル】【食べ物】

樽A:アナタ ワタクシ達を敵にまわすおつもり?
樽B:失敬な!!そりゃ、食べたくなるほどカワイイですけどっ。
樽C:返り討ちにしてくれますわ。

キャスト:空LSメイツ
-------------------
【注意】
フィクションです。ごめん(笑)

空活動...結構バカやってますヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

先走りすぎ?@空LS
昨日は雨、今日は曇り・・・ジメジメむしむし暑いです( ̄~ ̄;)

さて、吟もついにLV52。AF両足装備しますた^^
今まで「ライトソレア」だったので、回避以外にいろいろUPして( ̄ー ̄)

次装備可能なのは...頭(通称:キノコ)♪

【胴】が今「クロウ」だから、バランス悪くなるかなぁ......って心配だけどやっぱり楽しみ(*'ω'*)今日これからPTできるといいなぁ


さて、お空のお話は折りたたみ++++

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

薄れゆく意識のなか@空LS
【ヤーン】13日ブログ更新さぼり~ナのアミコです(: ̄Д ̄)/

ちょいと昨日のことでもつづっておきますぉ。

昨日(火曜日)は22時~空活動だったけど、日中の外出時にギラギラ太陽に打ちのめされたアミコの中の人は頭痛と吐き気に倒れてましたヨ。
画面見ると おぇおぇです(ー∇ー;)

But! ( ゜Д゜)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



