ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

畏れよ 我を @LS日曜日

蝉の鳴き声...夏もそろそろ終わりかなぁ。
ちょっとおセンチ気分のアミコでっす(。・_・。)ノ


8月20日(日) 午後~PMLSで「畏れよ 我を」リベンジに行ってきたぉ。
前回 オメガ戦でボロボロになり正直眠れない日々だった(笑)
アミコは、勉強がてら野良で参加したPTでミッション自体クリア済み。


But! PMLSでクリアしないと意味がない!!
当日FFにインが危ぶまれたが、父を説得しなんとか昼間にイン!
無事参加することができタ^^


ルル庭のマート爺の前に既に集合しているメンバ。
ちょっと遅れて合流....(ノ_-。)ごめんなさい


CCBポリマー剤は、"びっつん"と"びっつんのお友達"が、がむばってチップ取りしてくれたこともあって6個。
@白姫もがむばってくれて2個。
おかげさまで、値上がりしつつあるポリマー剤を買わずに済みますタ。
(最終落札価格:10マソなのに、、、それ以降が15マソ~で出品されてたっぽい;;)


シャウトで募集しようとしてたアタッカーは、SさんのフレであるタルスキーMさん(以下 女神さま)が狩人でお手伝いしてくれることに~♪
女神さまのタルスキーは 究極でした...(*'ω'*)


いろいろ作戦を練り、1回は全滅覚悟でいきましょ~。ということになったんだけど、
女神さまが「わたしがいるから大丈夫♪」「タルタルは絶対しなせない~♪」などなど励ましてくれて、弱気モードだったメイツも段々その気に(*´Д`*)
オメガ戦で「イケそうだ!!」と判断したら、3つ目のポリマー剤をアミコが使用して一気にイクことに決定し、緊張しながら突入~。


詳細は折りたたむとして、PMLSでの「畏れよ 我を」を無事クリア~♪♪


@の強敵は テンゼンのみ!
【まってろ】【アル・タユ】!!


 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

PM「畏れよ 我を」レポート from B
にわか雨に助けられ 涼しい午後を送ってるアミコです(。・_・。)ノ

さて、今日は簡単に。

PMLSメイツ様に連絡でっす。
Bさんより レポートが届きましたの。

な・の・で、UPしておきますネ。
目を通しておいてくださいなぁ。


PM_from_B レポート


@CCBポリマー剤の競売在庫が少なくなってきた+価格↑の傾向がみられます。
8月12日(土)現在....在庫7 最終落札価格:20マソ

んで、チップ取りしたいのですが、いかが?
チップ複数枚持てるなら.....売っちまおうぜ!作戦を取りたい('-'*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

予習のつもりで
暑いです。夏はあまり好きではないアミコですε=( ̄。 ̄;)フゥ
冬も好きじゃないけどネ...


さて、いろいろブログを午前中に漁っているところPMに関連する記事発見!
次々回予定のPM「畏れよ 我を」だったのでリンク張っておくよ^^

http://www.takitaki.net/archives/2006/04/ffxi.php
※サイト名:今週のFFXI(白ペ) のたきたき様のところより...

なかなか【エキサイト】な戦いになりそう...

アミコ参加可能ジョブが1つ増えたので、戦いに幅できたかな?!
ただいまのアミコの参加可能ジョブ
墨と吟...

PMLSメイツで「ナ忍モ白」は確定。

黒吟...どっちがいいんだぁ(><)

その前に今後のPMLSのスケジュール確認を...




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リベンジ2回目 PM「迎え火」@LS日曜日

2週間ほど間をあけて本日 PM「迎え火」2回目のリベンジに行ってきたぉ。

夜8時~だったけど、ギリギリまでレ上げしてたのとリアル事情で夕飯仕度してたので5分遅刻しちゃいますた( TДT)はい。ごめんなさい。
でも、ヤグドリ以外は準備して待機してたので程なく合流。

今回はちょっぴり(?)本気モードの装備。
まぁ、レンタルだけどさ...
貸してる本人覚えてんのかも微妙なくらいの期間借りてる(笑)
そろそろインしてくれないと「このままカリパクしちゃうぞっ(*'-')」って感じ。

さてさて、本題のPM「迎え火」の結果だぉ~~~。

見事 勝利 !!

(ノ´▽`)ノ【やったー!!】

と 心の中で叫んだよ。
実際 叫ぶとご近所迷惑だから止めといた(^ω^)

さて、ログとREPは折りたたみっ。
【興味あります。】な方のみ閲覧どうぞ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リベンジ++PM「迎え火」@LS日曜日
リベンジ行ってきたアミコです( ゜д゜)ノ

結果は・・・・・・・・・


(´;ω;`)負け

勝った?と思ったら排出されてた具合。
敵のHP1mmもなかったよ。実にくやしい限りだ。

→戦闘のログは こ ち ら

→与ダメ詳細は こ ち ら


次回は 7月入って3度目の正直 勝ちにいくぉ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



