ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

死亡回数 【計り知れない強さです】

die00.jpg
※新エリア探索中

いきなりプリケツで失礼 アミコです( ・ω・)∩

今日はお世話になっているLSで新エリア探索とのことでご一緒させてもらったヨ。
好奇心旺盛【タルタル】だから、キョロキョロすると皆から遅れちゃうわ、迷子になるわで・・・
死亡~ヽ(;´Д`)ノ
何処で死亡したか分かる人は、すばらすぃ!

・・・もっと注意しろ!ってことなんですが、どうしてもね・・・事故なんですよ・・・

明日こそは死亡0回目指してがむばるぞ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

タルタル~(・∀・)モエッ
PM攻略のために急いであげようとサーチを続けるも、人沸かず・・・(時期的にONしている時間ナイ人が多いってわかってるけど。。。ね)そんななか【ル・ルデの庭】にやってきたら・・・・

黒魔道士のAFタルタルが寝バザーしてた。
「ひま~」だし、私とおんなじ格好だしぃ、ということで横にならんでみた(゚ー゚*)

脳内汁がでそうなくらいリアルで(;´Д`)ハァハァ・・・
かわいいものがめちゃくちゃ好きなんっす。どうしようもないほどw

しばらく経ったらもうひとり
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
neta11.jpg


やぶぁい!
(*´д`*)ハァハァ

やっぱ、タルタルいいね。
存在自体が【ネ申】だよ。(私にとってねw)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鎌 【○カマ】ではありません・・・
黒でも両手鎌がもてると聞いて・・・
個人的に「両手鎌=小悪魔」イメージがあり、タルタルもったら絶対かわいい!!と妄想がふくらみ、その日のうちに奮発して買ってしまったものです。

blm56_Amiko.jpg

インフレ㊥だったこともあり、13マソ。
(今いくらなのかはみないことにしています(笑))
ヤグドリの儲けが一気に吹っ飛んでしまいましたが、気分は【うはうは】なので、良しとしておきましょう。

やっぱりタルタルは、何を着せても似合いますね~。
【鎌】で自分の首を狩っちゃいそうで、こわいですが(((p(>o<)q)))

さて、今一番着せたいのは、白AF・・・武器は関係ありませんが^_^;
イチゴちゃんになれる日が楽しみですよ。
でも、その前に黒AF帽子だなぁ。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスがやってくる
今月13日に行われたバージョンアップ後、街がクリスマスに模様替えされた。
イベント、お祭り好きの私は早速モーグリのところへ~。
イベント期間中はモーグリがお店を開いて、イベントグッズを売っている。
金庫、カバン圧迫を知っていながらもついついツリーとサンタ帽子を購入^_^;
Ami051217a.jpg


サンタ服は16日からのイベントでもらえるっぽいので、その間のつなぎ衣装として「Sサイズタルタル」さんの裁縫キャラに、トレダーシリーズを作ってもらった(^^)v
赤い帽子には、赤い服でないと違和感アリアリだったから・・・
ただそれだけの理由で、材料の赤モコ草を2D集め、糸にして、布にした。。。
(おかげで裁縫スキルあがったけどw)

やっぱり【タルタル】はかわいいね^^

↓おまけ↓
バストゥークの町並みクリスマスバージョン!
個人的には一番ここが好き(*'-')
Ami051217b.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

気分を変えて、衣装を変えて
飛空艇に乗れるようになってから毎日通っているところできました。
そこは、ウィンダスの【調理】ギルド。
毎日指定された料理を納めたら、ポイントをくれ、集めていくとレアなアイテムや調理に必要な特殊技術をもらえるシステムです。ただ、くれるポイントには制限があって、コツコツやっていかないといけない仕組みになってます。


今日も【ウィンダス森の区】競売所をのぞいていたら、後ろからつつかれています・・・豪雪地域でお世話になったエルヴァーンのClo氏につつかれているΣ(゜ー゜;)

Clo氏は骨細工ギルドの指定生産をやっているらしくたまに会うのですが、私がずーーーっとパジャマ姿なので顔が見たいと言い出した・・・「やだやだ」といっているとトレードでサンドリアの礼服渡された・・・「飽きたらポストに送ってて^^」って(T-T)

ここまでされると後がなく、仕方なく着替えてみた。
 ↓
Ami051210a.jpg


タルタルは何を着ても似合いますねヽ(^o^)丿
でも、私ウィンダス所属ですからー!!サンドリアの礼服着ても意味ありません(笑)
すぐポストに返品処理しちゃいましたことはいうまでもありません。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



