ADMIN TITLE LIST
まったりFF@木曜日

最近親の就寝後 コソコソFFやってるアミコです^^;

今日はネタがない~。とりあえず報告かな。

1.赤LV32→33になった。
【ファランクス】+【エンサンダー】でモンスをボコる楽しさを発見。


2.忍LV16→17になった。
こっちはソロで印章集めしつつ羊狩り。
メリーさん今のところ 6戦6敗(´Д⊂
いい加減にドロップしてほしいものだ・・・


3.栽培で「闇の鉱石」が1コできた。
【土】に続いて2個目の快挙(^^)v


あ。
神印BC行くはずだったけど、リアル事情で行けなくなってごめんね;;
この場で再度 謝罪~_(._.)_

 


「鉱石」...
タカさんに削ってもらって、杖の合成お願いしようかな...
HQ杖ほしい(*´Д`*)
NQだったら凹むけど「闇の鉱石」はすぐ狙えば作れそうだし・・・

ちょっと競売と所持金と相談だな( ´ー`)y-~~

※【土】は削ってもらって決心つかずそのまま珠でバザー中www

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ばっちこーーい
【2006/06/17 01:29】 URL | ガル #99DFA69w[ 編集]

就寝後にFFて・・・

すごいヤバイ事してるみたいですねww
【2006/06/17 04:16】 URL | ぶれす #-[ 編集]

■ガル様
ばっちいかせていただきますワ(笑)

■ぶれす様
かなりいけない事している感じです。
ゲームするのも大変です^^;
【2006/06/17 18:53】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



