ADMIN TITLE LIST
念願の・・・
(≧∇≦)ノ今日も元気にFFしているアミコですぉ。

昨日は倒れてたけど・・・

さて、早速喜び一番の報告。


ど-------ん!!
saihou_megane_up.jpg

やりました!ついにやったよぉぉ(´∇`)
裁縫メガネをゲットしますた。
チマチマと決して競売で品を買うことなく作り上げ、納品を繰り返し...
(時々 姐さんに手伝ってもらったけど・・・)
やーっと今日7マソポイント超え(≧∇≦)b



知的ですね。INT大幅UPでしょう。
いや、もともとINT高いんですがね(゚ー゚*)

とりあえず、次は「だいじなもの」各4マソポイントを狙ってまする。



メガネお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで精霊スキルも、漏れなくうpデスヨ

それとPMは私も吟で特攻しました。
その後のアルテマも吟でなんとか勝ちました

ただアルテマ戦だけはもうしたくないって言うのが本音ですね・・・(*´д`;)…。

次回こそ勝てますよ!勝利報告待っていますね!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/06/15 01:21】 URL | ぶれす #-[ 編集]

メガネおめでと~
INTUPうらやましいw
グラサンは何がUPします・・?
【2006/06/15 18:26】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

■ぶれす様
精霊スキルUPいいですなぁ(゚ー゚*)フフ
レ上げの時は ひゃっほいできないんだけど空ではひゃっほいできるのが好きです~。

次回 空活動はメガネ+フィールド装備で行く予定。前回はコサージュで、前々回はフィールド装備でいったアミコです(笑)

■マッキー様
そうですねぇ。グラサンかけるとアレがUPするかも。
アレとは・・・【かつあげ】スキル  ごめん(´Д⊂
【2006/06/15 19:26】 URL | アミコ #-[ 編集]

【タルタル】【かつあげ】【はい、お願いします】w
【2006/06/18 10:49】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



