ADMIN TITLE LIST
薄れゆく意識のなか@空LS
【ヤーン】13日ブログ更新さぼり~ナのアミコです(: ̄Д ̄)/

ちょいと昨日のことでもつづっておきますぉ。

昨日(火曜日)は22時~空活動だったけど、日中の外出時にギラギラ太陽に打ちのめされたアミコの中の人は頭痛と吐き気に倒れてましたヨ。
画面見ると おぇおぇです(ー∇ー;)

But! ( ゜Д゜)




 


下界に戻らない空LSメイツに「アップルパイ+1」の差し入れを10マソもらって依頼受けてたので、このまま【とんずら】するわけにもいかず...「アップルパイ+1」を買い、空で依頼主がPOPするまでリアル半死体状態で待機。


待つこと30分以上?...薄れゆく意識の中でみたもの。

依頼主がアミコを/pokeしているエモ

(´Д`;) ・・・キーボード叩く気力もありませんですた・・・

無言でトレード依頼 ⇒ 10マソで購入したアップルパイ+1を4Dを渡す。

無事トレード成功【やったー!!】
はい・・・その後の記憶がございません( ̄Д ̄;;


で、そのまま空でネオチとなりますたw
そこまでしてFFしなくてもいいんじゃ?と問われること90%以上かしらw
まぁ、楽しければいいんです♪

なお、翌日スッキリと9時起床(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



