ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
PM「迎え火」ログ@LS日曜日

(´;ω;`) PM「迎え火」負けちゃいました。

敗因は アミコにある・・・ログがすべてを語っている...

PMLSの皆【ごめんなさい。】
来週は 位置取り気をつけるよぉぉぉぉ (T0T)
ブリンクきれてるしぉぉぉ。
サポ赤だと、ストンスキン使えネぇぇぇ∑(゜△゜;)
(次回アイテム持って行く!!)

さて、ダメ集計取るツールは入れてないので地道に電卓叩きますタ。

ナ:396ダメ・・・次回は単発WS行ってみよう(゚ー゚*)ノ
忍:970ダメ・・・次回は ミジンコ【ください。】 これで+700ダメ(^^)v
モ:1560ダメ・・・【百烈拳】決まると2000ダメ超えてたかな?
黒:2741ダメ・・・次回 3000ダメ超えしますヨ( ̄ー ̄)
赤:1516ダメ・・・ダメにばらつき。【連続魔】するならファイアIIがいいね。
白:0ダメ・・・回復、ヘイスト、イレースといろいろありがと^^

トータル:7,183ダメ
@1817ダメ不足/(-_-)\

 


<<改善策>>

構成
今回モをやってくれたSさんが黒LV60になってたら「ナモ忍黒黒白」

予定与ダメ⇒ あくまで推測ダメ
ナ: 500ダメ・・・【スピリッツウィズイン】と【レタ】の差分+
忍:1700ダメ・・・ミジンコ+700と 火遁の術 1ダメ+80として・・・
モ:2000ダメ・・・【百烈拳】いっぱい決まることを祈る!
黒:2900ダメ・・・ドレイン分-して、ファイアIIとファイガII分+、
黒:2900ダメ・・・このくらいはイケルダロウ・・・と推測
白:0~20ダメ・・・ディアII + 最初だけ入れて(><)

与ダメのトータル10000~10020ダメ!!
勝つる!勝つるよぉぉぉ(´∇`)

Point!
HP依存のWSを回避するために、最初いかに削るか・・・
Snoll Tzarは、ハイマルストームを実行。
→S(モ)に、1038ダメージ。

とあるように瞬殺されてしまうのネ...orz

1.開幕前衛でがっちり叩く。
【スピリッツウィズイン】が忍で173ダメでてるので、初めで打つ。
ナの【スピリッツウィズイン】
ってどのくらいダメでるか次回期待。

2.印【フレア】でMBすること。

今回失敗しちゃってましたネ・・・;;
ヘイスト入ってるから、35%くらいで教えた方がタイミングあうかなぁ?

3.火遁の術をリキャ毎に
これが80ダメくらいでてるとのこと。
手裏剣と合わせていけるかな?

4.後衛は範囲WS外で位置取りを
はい。開幕印【フレア】のためアミコがっちり前にでてたぉ。
範囲WSがしがし喰らってますた( iдi )
んで、離れたら今度は離れすぎて精霊届きませんですた(>Д<;)
これが、削り役の大失態ですぉ...うまくいってたら@1000は削ってたのに...

5.強化とヘイストは全員にしっかりと
突入したら、使える限りのエンチャント装備使っちゃおう(゚ー゚*)ノオウ!
ストンスキントルク(LV58~All job可の首装備)
次回 これ持参でいくぉぉぉぉ。
サポ赤だと【ストンスキン】つかえないから・・・( iдi )

ヘイスト入ると攻撃間隔短くなって攻撃回数増えるかな?
--------------------------
こんな感じかしら?

そうそう。
塩使った後に アビ+アイテムが数秒使えないとのことなので
・開幕の塩は 忍さん。
・フロスト喰らってなければ 黒のゾンビは可能。前衛のゾンビは無理っぽいな。

--------------------------
何かいい案あったらコメントよろ~。
た・だ・し 構成変えろ!は却下します(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




今日は日本代表が負けて凹んでる上に、これをみてもうは猛反省w
ログ残せるのっていいね~一人反省会をいまやっとりますw
火遁の術は次から使います。
ストンスキントルクは空蝉かけててもつかえるよね?
ブリンクバンドはだめだったorz
自爆なんだけど、タイミングが難しいです。
あのログのとき、前衛が俺一人となって、微塵するかどうか悩んでるうちに一撃瞬殺されてしまいましたorz
微塵ってさ、ダメージあんまり与えられないんだよね、PT終了後によく微塵デジョンしてるけど、HP分なんてあたえられてなかったきがするな~だれかその効果おしえてorz
日曜日は、あれから忍者じゃなくて獣で貢献できないか一人でいろいろ検証しました。
レベル60に見合ったありとあらゆる汁ペットを試したんだけど、どれも微妙w使えそうなのは黒マンドラだけでした。という訳で、今週も忍者で参加します。
次こそ勝つぞーーーーー!!!
【2006/06/13 02:06】 URL | 忍者B #3ayVJekg[ 編集]

時間との戦いですよね(・_・;)あのBCは
前衛組だとヘイスト装備などをして手数を増やすとかですかね?ナイトがインビンしてもアタッカーが本気で攻撃したらタゲが取れないんですよね・・・。自分の時も狩さんが逝ってました(;つД`) それと弱体アイテムは硬直が長いのでだれが使うかが悩みどころですよね・・・。白さんがサポ詩できるならメヌ歌うとか?すいません、余りいい案が出ませんでした。○| ̄|_
【2006/06/13 02:57】 URL | ブレス #-[ 編集]

日本負けちゃいましたね( iдi )
GKがあんなにがんばっても点が取れないFWに怒りが込み上げるアミコの中の人です。

ミジンコてHP依存なのかなぁ・・・
とりあえずやってみましょう(゚ー゚*)ノオウ!
もし700ダメでなくても勝てる削り計算だし。

ストスキトルク 競売みたところ40マソでござった...おぉぉ。というわけで作ってくれる人探しているところです(: ̄Д ̄)/
これは、蝉あっても使えるはず!

つ白/吟作戦
白さんに聞いてみます!いいかもよ。サポ吟。
なお、UchinoLSメイツは吟で参加して勝ってました。
【2006/06/13 11:32】 URL | アミコ #-[ 編集]

集計間違ってた(T-T)

ちゃんと集計したものアップしておきます~。
http://pecoponzpure.hp.infoseek.co.jp/log/PM_logtxt.txt
にテキスト形式でアップしてます^^
【2006/06/13 20:46】 URL | アミコ #-[ 編集]

こんにちはー はじめまして!
猫鯖で墨やってますみりといいます

ブレスさんとこから飛んできました^^
リンク貼らせていただきますた>< のでよかったら遊びにいらしてくださいなー(*´Д`*)
【2006/06/14 12:33】 URL | みり #-[ 編集]

みりさんこんにつぁぁぁ。(訳:こんにちは)

リンクありがとうございます~。
こちらもバッチリリンクさせていただきますた
(≧∇≦)ノこれからよろしくぉぉ。
【2006/06/14 15:18】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



