ADMIN TITLE LIST
これがバトンというものか!!
(≧∇≦)ノ 日曜日はいろいろ活動あるもんで記事がまとまらないアミコです。

でも、ブログめぐりは欠かさずやっているんですがね・・・
なーーーーんと!!
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさんから自己紹介バトンなるものが回ってきましたヨ。

これがブロガー達で流行ってる「バトン」ってヤツですぉ。∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

ブログ始めてから 初体験~♪感激した♪
0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

↓↓↓↓↓早速 回答 ↓↓↓↓↓

 


かなり真面目に回答してみたが!FFキャラ的に考えた・・・

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
同じ猫鯖でプレイしている【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさん。
ブログを通じて 知り合った。
ヴァナでは数回すれ違うも・・・恐縮して声かけれない具合( iдi )


1. 回す5人を最初に書いておく
【ヤーン】5人もいないよぉ。まだまだブログ内でもフレ少ないアミコですた( iдi )
LSメイツがブログ書いてくれてると回しやすいんだけどさぁぁぁぁ。

というわけで、見てくれているか定かではないけれど アミコの中の人がよく見てる猫鯖のブロガーさんにバトン投げちゃいますヨ。¢( ゜゜)ノ゜

美しき世界ヴァナディールのぶれすさん
FFXI箱日記のハークさん
ぽこらんどのぽこらさん
嫌なら辞めてもいいんじゃよ?のしんぱぱさん


2. お名前は?
アミコですぉ。   Amiko  と書きますぉ。
中の人の愛称がそのままキャラ名^^

3. おいくつですか?
ハッキリと思い出せません・・・^^;

4. ご職業は?
ひゃっほい黒魔道士です。
最近 サポ赤に目覚めて 赤をあげておるところ。

5. ご趣味は?
メリーさんをPOPさせるために、羊狩りです。
ついでに、蜂も狩ってます。

6. 好きな異性のタイプは?
もちろんヒュム♂フェイス2A様!!
LS_M01.jpg

7. 特技は?
絶対死なないだろうと皆が思うところで プリケツになること。

8. 資格、なにか持っていますか?
公認冒険者でアリマス。
あとは、、、合成!?

9. 悩みは何かありますか?
荷物が多くて、ポストのアイテムループが大変なのこと(´Д⊂

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、メロンパイ+1 かな。 マイナスがないものだったら大好き。
嫌いな食べ物は、ありません^^

11. 貴方が愛する人へ一言
I love you.

これでいいか?

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
皆さん猫鯖で【タルタル】で活動されているブロガーさん。
もしかしたら猫鯖のブロガーさんって【タルタル】しか知らないかも?!( ̄Д ̄;;
アミコはまだヴァナでは お会いしたことありませんが・・・(ぽこらさんとはラムパン取りで会ったかな?)ブログを拝見させてもらっている方々ですぉ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あふんヽ(;´Д`)ノ
バトン、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

初めてデス(;・∀・)
こりゃ、大変だ!大変だ!
今日の記事は書いてしまったので明日にでも・・・w
バトン有り難う御座います!

しかと、書かせていただきます (。・x・)ゝ

ただ・・・回す人が居ない・・・○| ̄|_
【2006/06/12 03:45】 URL | ブレス #-[ 編集]

こんにちゎー!箱日記書いてるHearkと言います_(._.)_
今日、↑のブレスさんからの書き込みでリンク張られているコトを知りまして・・・相互にさせて頂きました(*´Д`*)

更にバトンを頂いたようなので、持って帰ります^^
今日エントリーは違う内容になると思いますが、後日ちゃんと使わせてもらいますね!
猫鯖でお会いできたら声かけてみます!
【2006/06/12 12:40】 URL | ハーク #aW8qDj4U[ 編集]

おぉお!すばやい回答ありがとぉ!!
これからもドンドンバトン投げ付けますねw
【2006/06/12 20:06】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

■ブレス様、ハーク様
バトン受け取り大変ありがとうございます(*´Д`*)
猫鯖ブロガーの輪 万歳!でございますヨ。

■マッキー様
バトンありがとうございますぞよ。
こちらもいろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、今後もよろしくお願いいたします('∇')
【2006/06/13 09:38】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



