ADMIN TITLE LIST
暁 春眠を覚えず・・・・・・・

(: ̄Д ̄)/ 今日の起床時間10時~。

集合時間午前9時のLSイベントに【はい】遅刻ですヨ。大遅刻!!
でも、、、いつもよりは2時間も早く起きてるの(><) 許して!!

お許しをもらい 参加。。。
礼拝堂に入って 皆のいるところにスニして走るアミコ。
道は正しかったっぽい。
But!   タウロスと目が合っちゃって・・・あとはご想像のとおり・・・
オバケと骨を引き連れて PTメンバにあった瞬間プリケツ(´・ω・`)

die02.jpg

当然の報いですネ・・・(´;ω;`)


さて、今日のFFプレイをまとめてみたぉ。

 



1.礼拝堂で経験値稼ぎ
タカさんのベルト取りだったっぽいね。
【サブリガ】【はい。お願いします。】
ロスト分の経験値+α 稼がせてもらったヨ


2.赤のレ上げ
LV29 → 30
ダンさんと一緒のパーティだったぉ。うれしいぉ。
構成が「モ竜青狩赤白」  狩場は、バタリアのポン。
※モ⇒ダンさん
ゴブ沸きポイントでもあるらしく、連続からまれでエキサイト!!
フツーに狩ってるときは眠たい(つ∀-)状態だったのが、一気に(*゚ー゚*)パッチリ
おバカなことも言いつつ まったりとしたパーティできてアミコ的には◎


3.トカゲNM張込みつつ 忍上げ
LV15 → 16 @500
早起きしたため 眠気がMAX状態。
でもでも、今寝たらまた夜更かしの原因に!というわけで、夕飯作りの時間まで南グスタのNMの張込みへ。
赤、ケモリンのサポ用として上げている忍でウロウロしながら 視界に入った【楽】を乱獲。
蝉の張替え練習とかにもなって ちょっと楽しかったぉ。
(忍装備もってなくて、準備に1時間くらいかかった...orz)

4.PM「迎え火」の準備
明日 いよいよ突入だよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




春眠暁を覚えずっていうか夜更かししすぎ
だろww。
規則正しい生活をしなさい。
お手伝いは遅刻したけどサンクスコ。
【2006/06/11 00:35】 URL | 真夜中の踊子 #1UqBV8QQ[ 編集]

早速のリンクありがとうございます(>д<)
これからバナで会った時は石の一つでも投げてやってください(泣いて喜びます)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2006/06/11 03:07】 URL | ぶれす #-[ 編集]

■ダンさん
(・ω・)b 
朝が苦手でどんなに早く寝ても昼に起きる具合

■ぶれす様
こちらこそリンクありがちゅですわ。
ヴァナで会える日が楽しみです~♪
【2006/06/11 03:16】 URL | 管理人:あみこ #uoSKjgR6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



