ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
充実してましたが なにか?

今日は昼からまったりながらもいろいろした日ですた(*'-')

明日は 朝からLSイベントだぉ。
早起きしないといかんのに、ブログ更新中のアミコの中の人...

「あ---、朝起きれるかしら(ー∇ー;)」

結果は明日の記事で(笑)


さて、今日のFFプレイをまとめてみたぉ。

 


1.【ビシージ】
玉出したらお誘いいただいたヨ。
集合してみると・・・・・・PTメンバ【リーダー】以外が樽でした(;゜ロ゜)
リーダー:エル♂....思いっきり樽萌えリーダー。
アラ募集のシャウトしながら 樽をサーチしPTメンバにするあんたは、スゴイ!!
「構成:忍(リーダー)竜赤召黒白」 バッチリじゃん。


2.赤のレ上げ part1
LV27 → 28
ユタンガ大森林のOP付近の弓ゴブ。
LV27には早くない?と思ったらPL付だったヨ(*'ω'*)
取得経験値が常時200以上で4チェでウマーw


3.赤のレ上げ part2
LV28 → 29
ヨアトル大森林でマソコラ。定番です。
謎だったのは・・・黒さんの行動。
連携:湾曲でMB(氷)で、ひゃっほい(≧∇≦)のところ詠唱なし・・・
ずっとレ上げしてて【ブリザド】買ってなかったのかなぁ?・・・(´・ω・`)
黒の醍醐味は、ひゃっほい(≧∇≦) だよ。



4.報酬:スリプガ2 のクエNM退治
スリプガ2 ...通称「プガ2」 LV56で覚える魔法。
But! LV72で未だ習得してない具合のアミコ。即行シャウトに飛びつきましたぉ('-'*)
前日にフレと現地まで行ったけど、新月で×だったんだなぁ(´;ω;`)

同目的の方+お手伝いさんで総勢10人。
かる~くNM撃破。 無事 スリプガII 頂きでっす(≧∇≦)ノ
これでサソリBCでかなり役に立てるかも???


5.明日の準備と裁縫ギルドの納品
LV50制限のところにいくらしいので倉庫から装備をひっぱりだす。
現地集合なので OPで現地まで。
(´ヘ`;) ヴァズが獣人支配なもんで 納品のために本国戻るのも一苦労。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



