ADMIN TITLE LIST
月の終わりに
赤魔道士:Lv16
黒魔道士:Lv19

LSの関係上 Lv16より赤をあげることができないので、耽々と黒をあげた。自らPTへの参加を希望してLv12から一気にあげた。
「サポートジョブ」なるものをゲットして、白魔道士あげを計画中。
どうも性格的に前衛で叩くより、後衛でまわりみながらお仕事するほうが性に合っていると判断した。
Lv20になればチョコボに乗れるらしい。(試験とかあるのかは不明)
こうなると狩場への移動が楽になるので、ますますPTでの狩りが楽しくなりそう!(^^)!

来月の目標は、LSの活動を2回はすること!
(なかなかみなさん集まりませんー。ノラさんとママさんはよくみかけるんだけどねー。)

個人的には、サポジョブゲットして白をあげること。
がんばるどー!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



