ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
スタンスタン@空LS

( ゜д゜)ノ昨日の活動は、NM2体と壷だったヨ。

メインジョブの黒魔道士のレベルが72になったので、白い制服で出勤。
Amiko_blm_72.jpg
※エラントは胴と脚のみ購入

頭と手はLV73になったら、ゼニスとイギラ。
装備購入に@400マソかかる予定・・・ますます金策しないとですヨ(´д`)

さて、今回の空活動のメニューは こちら↓


 


1.マザーの張込み
目の前にPOPしたのに【スタン】遅くてゴメンナサイ(´;ω;`)
自分の前に沸くとも思ってなかったのが敗因。。。orz
思いっきりチャット楽しんでました^^;


2.ファウストのPOP待ち ⇒ 戦闘
ファウストは本日初体験。なかなかツオイですね・・・
黒黒赤でスタンスタン!! 2系でシコシコ~MPキツイっす(ー∇ー;)

敵のWSタゲ取ってる人が一番ダメもらっちゃうのかな?
私より明らかにHP多かった方が 即死したときびびりましたよ((((;゜Д゜)))



3.ジパ:POP待ち ⇒ 戦闘
リーダーの前に運良くPOPしたみたいで、運上おめでとう!!
とりあえずこっちも スタンスタン+3系でシコシコ~♪


4.壷3連戦
壷は2回目だぁ。
やり方すっかり忘れてて【ヤーン】ヽ(;´Д`)ノ
周りの黒さん見ながら、シコシコと壷削りとスタンスタン。


だいぶ敵のTPたまり具合は わかってきたつもりだけど。。。
リセットとかあったら 全然わかんない具合(´;ω;`)
変なときにスタン入れるアミコです。。。


次回 神戦かな?
楽しみ~♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




初めまして(*´∀`)ノブログ拝見に来ました。先月末からブログを書き始めたのですが中々面白い?記事を書く事が出来ません(つд・)参考にさせて頂きます(*´∀`)リンクとかして頂けると凄くうれしいです。では~(´・∀・`)ノシ

|ミサッ
【2006/06/08 04:30】 URL | Bless #-[ 編集]

■Bless様
こんにちは~。コメントありがとうございまするぅぅ(*´Д`*)
アミコもまだまだ修行中の身・・・おもしろネタ記事書けるようにお互いがむばりましょう~('∇')
リンク早速追加登録させていただきました(≧∇≦)ノ
【2006/06/08 10:21】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



