ADMIN TITLE LIST
向かい風~当日@LS日曜日

PM「向かい風」行って来ましたヨ。

今回はLSメイツで揃ったのでシャウトなし。
前日にシャウトマクロ作ってたのに【残念です。】が、LS内だと作戦の質問や物品やり取りとか気の使いようが楽なのがいいですネ。

ただ、、、12:00集合って言ったのに5分寝坊しちゃってゴメンね皆。
夜気合は入りすぎていろいろ調べてたら寝たの明け方だったの(><)

さて、結果は・・・・・


<<構成>>
ナ忍モ赤黒白

初戦 前衛が戦っているY以外のX,Zは赤黒で寝せるという作戦だったけど、全然寝ない、寝てもすぐ起きるという自体でWS連発され忍死亡。
前衛がリレピ使ってなかったのでゾンビできず、レイズで起きるがその間にサブ盾のナまで死亡し一旦脱出。
ちなみに、前衛の攻撃が2桁とΣ(゜д゜lll)な状態のため作戦を黒の削りに変更。

・前衛にリレピを渡し、他の強化した後 戦闘。


<<作戦>>
・Y(暗)>Z(竜)>X(獣) の順に倒す。
・ペット、小竜はひたすら寝かせる。
・忍→Y、ナ→X,Z としてリキャ毎に挑発してタゲキープ。叩かれても耐えてくれ作戦。
・黒焼きは、開幕と同時にYへ。(1匹2個までは黒焼き食べてWSストップする)
・1匹でも倒していたら 蘇生して立て直してまた突っ込む。

1.開幕ナの【フラッシュ】で前衛突っ込む。
2.猫が中央に寄ったら、すぐに黒が印プガ⇒猫3匹とペット、小竜は寝る。
3.赤がペット、小竜にスリプルIIを上書き。 ⇒ここから赤の任せ。
4.黒がスリップをYへ(ラスプ、ドラウン、フロスト)入れた後、ひたすら2系連発。
 (余裕があれば、WSのとき連携防ぎのスタン入れると楽)


これでなんとか勝利したヽ(;´Д`)ノ
2系連発すると黒のMPが最後のXでスカスカ・・・座らずに連発だから仕方ないけど。
ハイエとアクアムスルム1Dがぶ飲みしてなんとか保つかなってところ。
黒の2系は ファイアIIでダメージ200以上。削りはやっぱり黒がいい。



次は「迎え火」
超時間との勝負。
このために、【フレア】20マソで買ったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
使う日が楽しみ♪


ここから↓は愚痴なので、一般者は見ないほうがいいです(´д`)


 


----アミコの中の人の徒然--------
事前準備は大切だと思う。
(下調べとか、根回しとかいろいろね^^)
後、連絡も大切よね。
来れないとき、遅刻しそうなときは連絡入れたりとかはマナーだと思うのね。
もし、遅刻したり連絡できなくても後日くれればそれで人間関係は○。
それに、誠意があればアミコの中の人は「いいよ^^」で終わらせてた。
(アミコ自身もよく遅刻するから 大きなことは言えないけどさ・・・)

・・・さすがに今回は・・・あるフレに
正直プッツンしそうになったよ(^ω^)いぁ。プッツンしたね。

遅刻+1時間倉庫往復ってどうよ?
集合12:00で出発14:00だとね・・・ハッキリ言って最悪。
皆準備して待ってるのにさ。

リアル事情も分かる。でも、それは他の人も同じ。
1週間前からやること決まってんのに集合してから、装備揃えたりってどういうこと?
急遽 ジョブ変更ってなったら仕方ない。でも、そうじゃない。

前日夜レ上げしてた・・・掘りもしてた。その時間以外にもネ・・・
準備にまわすことできたでしょ?

野良でお手伝いのときはいいけど、PMLSメイツである限りは許しませんヨ。
パール渡すとき言ったよね^^
次、今回と同じだったら相応の対処しますヨ(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



