ADMIN TITLE LIST
向かい風~前日@LS日曜日
PMLS活動をしてから数ヶ月・・・
日曜日に地道に活動するLSだけど、今まで無敗でやってきた。

いよいよ明日は「向かい風」に挑むヨ。
@3つ勝利すれば 夢にみた「アル・タユ」にいける~♪楽しみだ♪

さて 明日の構成は・・・・・・・・
LSメンバ4人(ナ忍黒白)確定なので、募集は2名。
(※黒:Amiko)

声かけさせてもらったフレで集まれば いいんだけど・・・集まらなければ
明日12時~13時の間でジュノと白門、アルザビでシャウト予定。

ちなみに、
前衛(アタッカー:LSリーダーは【侍】希望)と後衛【黒】さんを各1名ずつ募集。

--------------------------------
巷では、召喚士の【アストラルフロウ】3発で余裕らしいが、私たちはガチで勝負!
このまま無敗伝説を貫いて「アル・タユ」行きたいものだ(゚ー゚*)ノ

「向かい風」終わったら「迎え火」も行くからいろいろ装備が大変。
50制限⇒60制限だもん・・・

結果はまた明日~。

そうそう。黒焼きは既にLSメイツに声かけて入手済み。
当日忘れずにカバンに入れなくちゃネ(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



