ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
オシャレ命!!

(≧∇≦)ノ裁縫上げ始めてから、やっと46になったアミコです。
この記事下書き段階では、44だったのねぇ。2もUPしちゃったよぉ(^^)v

さて、裁縫ギルドのNPCが アミコにとっても魅力的なレシピを教えてくれた。
それは、、、、、

リラコサージュ ♀ 防2 Lv40~ All Jobs

職人が合成できる白いドレスシリーズの一部で頭の部分のお花。

↓こんなの
tf_OpalineDress.jpg
※画像はお借りいたしました(><)

カワイイ(*´Д`*)

というわけで、材料調べてみた・・・

 


[] 絹布, 蜘蛛の網, ライラック, 玉糸

tt8_a.gif 玉糸ってなんぞや?

LSメイツに聞いたところ、
ウガの芋NM(ラテーヌキャベツを1Dトレードし、アタリだったら沸く)のドロップする繭から作れるものらしい。

・・・・・・・・|ω・`) 競売所を覗く



たかっっ!! (;°ロ°) 1個17マソ


素材はやっぱり自分の足で現地に行き、自分の手で収穫するのが一番だよね^^
つまり、産地直送!!

と、いうわけで
特産品店で大量のキャベツを買い込んでから、ウガでNMの張込みしてたClo氏を巻き込み芋NMやりますた(^^)v
芋BCのキモ芋色でしたヨ。

NM_tamaito.jpg
※【ヤーン】・・・忍の蝉見ちゃった・・・超萎えるわぁ ( TДT) 

6戦やって・・・アタリ2回^^;
1回につき、2個ドロップの計4個の繭(σ´∀`)σゲット。
お手伝いいただいたので、2個ずつ仲良くわけました。

さて、繭の分解まだできないから・・・誰かに頼むしかないなぁ。。。/(-_-)\



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



