ADMIN TITLE LIST
免罪符いただきました
( ゜д゜)ノ毎週日曜日と火曜日は、【空】で活動しているアミコです。

といっても今回で3回目^^;

sky_00_seiryu.jpg
※種族装備で青龍殴っているのは【だれですか?】

今日のメニューは、
1.壷NM
2.玄武(亀)
3.青龍

2番目に行った亀からドロップした海霊の免罪符:頭が希望者なし=ロットフリーだったので、ツール試しにロットイン!!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


Amikoのロットイン→海霊の免罪符:頭に9XXpts.

鬼ロットを叩いたアミコ     ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

ありがたく免罪符いただきましたヨ。

ちなみに、

海霊の免罪符:頭鬼を使って呪い装備の呪いを解くと・・・

   ↓これになる

ゼニスクラウン 性能は・・・・

防30 INT+3 MND+3 レジストサイレス効果アップ 50HPをMPに変換 Lv73~

Lv73~

黒70のアミコ・・・装備できませんネ

それに、
自分が希望してる免罪符に対する呪い装備買うだけでいっぱいいっぱい
( iдi )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




私事なのですが、今何故か開発に突っ込まれております。
そう、Amikoの中の人なら分かるとおもいますが
今迄は蚊帳の外に置かれていたのに、2年たって突然・・。
ハッキリ言って「ただいまのやる気 0% です」状態なのに
上司に「これ断ったら辞めてもらうから・・・」とまで言われて
無理やりやらされております。
正直言って、前からかなり腹に据えかねる物もあり、
内心かなり怒り狂っておりますですよ。

どうしたものですかね?
【2006/05/29 08:08】 URL | まんじろう #-[ 編集]

むむむ。開発部隊に入ってますか。
仕様?まさか実装の方?

ちなみに開発にはセンスが大切なんです。
マンジロさんセンスいいからやれると思うんですが、いかがでしょう?

まぁ。
周りがいろいろとうるさいとは思いますが(ー∇ー;)

とりあえず、夏ボまでやることをお奨めします!!

【2006/05/29 14:42】 URL | 管理人:あみこ #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



