ADMIN TITLE LIST
獣道 LV15~16

獣道まっしぐらのアミコです(≧∇≦)ノ
ただいまLV17まで・・・@2400



さて、昨日装備を見直してて、気づいたこと・・・
今の足装備が↓これ
両足:フィールドブーツ 防1 採掘・収穫技術アップ Lv1~

LV16になった今も実は・・・フィールドブーツ

変更予定の装備の項目にも入ってないしΣ(゜д゜lll)
すっかり見落としてた次第。

後衛とかで使っていた↓これ、ケモリン装備できなくて( TДT)
ライトソレア 防4 回避+3 Lv13~ モ白黒赤ナ吟狩召

悩んだ結果 LV16~装備可能な↓これを骨職人Clo氏に作ってもらうことを計画
ボーンレギンス+1 防5 耐火-3 回避+1 Lv16~

これでワンダークロンプ 防5 HP+20 STR+2 Lv29~までがむばるヨ(゚ー゚*)

 


LV15~16
ラテでひたすら楽を乱獲。
フレをtellしながらだったので【あやつる】せずにひたすら ウサギ、サップ、鳥、オーク

LV16~
現在 タロンギでキリンを魅了しながら 楽~丁度にぶつけ中。
シャクラミで1回つよコウモリ魅了して ミミズにぶつけたんだけど、反乱痛くて死亡
(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




装備?
喰らわないから関係ねーーーーーーーー

【2006/05/29 02:32】 URL | p #-[ 編集]

ワンダークロンプ?
喰らわないから・・・
【2006/05/29 02:33】 URL | p #-[ 編集]

あやつる?

かえれないからいらねー
【2006/05/29 02:43】 URL | p #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/29 02:45】 | #[ 編集]

■P樽様

私はペットと一緒に殴りたいんです!!
例え【ダルメル】がP樽の顔に見えてもなぐりますヨ( ̄ー ̄)
【2006/05/29 14:55】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



