ADMIN TITLE LIST
天空の城・・・ラ○ュタ

アミコも遂に【空】デビュー。

sky_00.jpg

気分は、某アニメの「シ○タ」ですヨ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 


アミコは【空】デビューと同時に「空LS」入ったわけですが・・・
sky_00_genbu.jpg
※真ん中にサンタ服の樽がいるのは、気のせい気のせい・・・(ー∇ー;)

空LSリーダーのチョいエロ猫のKさんから・・・たまに意味不明な品が送られてくる。

1回目:虫ダンゴ4個
・・・ 本人はサカナ送ったとLSで発言してたけど、思いっきり違うし!!

2回目:クリスタルバス1匹
・・・ 前回「魚じゃないじゃんw」と発言したせい?!


次は、なんだろう。。。。
また送られてきたら ネタにするヨ(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



