ADMIN TITLE LIST
いつのまにか・・・
Ami050731230159a.jpg


戻ってきたよん「ウィンダス」!!

隣はSuinさん。一緒にウィンダスに戻ってきた。

モーグリクエストで「+1」の水着もらうために時間待ちしているところ、バックの花火がきれいだったので写真に残す。
戻ってきた理由>>
私は 「調理ギルド」の試験を受けるため、
Suinさんは倉庫になるため(笑)

サンドリアで小一時間シャウトして、戻ってきただけあって1回で課題の品を調理でき、「見習」になった。
んで、しばらくはウィンダスでヤグート狩りして草糸集めに精をだそうと考え中。裁縫も上げないといかんしね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



