ADMIN TITLE LIST
感謝

最近「レ上げパーティ」をしてないアミコです( ̄~ ̄;)

印章も底を尽き始めたのでなんとか稼がないといけないんだけど、
やる気が↓気味。。。

なので、合成上げと指定納品メインに生活中。
(プリケツSSがない訳は危険なことをしてないからw)
------------------------------
やる気↓の訳・・・

仲良いフレがリアル事情でインできなくなって、会えない+お話ができないから。
毎日のようにお話していたから、ハッキリいって寂しいんだな。。。
ポッカリ空洞なんですわ。

とにかく、引退はしなさげだからアミコの長所 前向きにということで、
次会えた時に約束した「チョコボ服一式」
渡せるように今日も合成がむばるヨ(゚ー゚*)ノ

返品してきたら箱庭で古代ぶちかましてやるわ~('∇')





 

------------------------------
裁縫スキルで作れると思っていたチョコ服・・・
実は 革細工スキルだったなんて 想定外 (ノ_・。)

気づいたときの革細工スキル8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜)

チョコボホーズ 裁縫:50 亜麻糸
亜麻布
毛織物
大羊のなめし革
両脚
チョコボグローブ 革細工:23 トカゲの皮
ダルメルのなめし革
木綿布
両手
チョコボブーツ 革細工:30 ダルメルのなめし革×2
草布
ブロンズの小札
両足
チョコボジャック 革細工:45
裁縫:23
大羊のなめし革
雄羊のなめし革×2
亜麻布
毛糸
毛織物

今日現在の革細工スキルは、11+α 
気づいてから 早1週間経過・・・・革細工上げの先が見えてきませんヨ(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




犬がいるじゃまいか 
犬と戯れて
癒されなされ
【2006/05/23 07:54】 URL | まんじろう #-[ 編集]

犬・・・疲れます。
体力低下気味のアミコの中の人は、、、
はっちゃける犬のテンションにはついていけてませんヨ。
【2006/05/23 10:43】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

ハム太郎より 手がかかるが
集団生活を営む動物なだけに
一緒に生活していると
犬に気づかされることもしばしば。

犬のいる生活 を羨ましく思います。

Amikoの中の人は成人病にならないように規則正しい
生活と食生活と運動をした方がイイヨ。

まず、毎朝6時起きで、犬の散歩からだ!。

1日のスケジュールは以下の通り実行するように。


5:30 起床
6:00 犬の散歩
7:00 朝食
9:00 何か仕事しなさい
18:00 犬の散歩
19:00 夕食
20:00 適当にゲーム
23:00 就寝

とりあえず、明日からだなw。
【2006/05/24 08:14】 URL | まんじろう #-[ 編集]

(´・ω・`)
うちのワンコ・・・室内犬。
外にはまだ出してませんの。。。

あと、毎日自炊なので食生活はよくなりすぎてますヨ。
栄養つけすぎで逆にヤバイかもヨ。
【2006/05/24 11:19】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



