ADMIN TITLE LIST
秘密の楽園

今日は週末にあるPMに向けて関係あるクエストを中心に活動。
とりあえずは、ムバ旧市街地でボム狩り。

地図からないからNPCのところに行くのに迷う迷う。
結局クリアまで2時間。
(大半が迷子になって、うろうろしてた時間^^;)

ボムで箱カギでたけど、肝心の箱がない~。
次来るときは必ず見つけてやる!と心に誓って退却( ̄~ ̄;)

さて、タイトルのことにちょっと触れましょう。

行って来ましたヨ。
デートの定番と言われている砂丘のはじっこ。その名も・・・・

「秘密の楽園」(*´Д`*)

お相手は・・・・・

 


LS_M_C002.jpg
※Clo氏です。ジョブ:エロ(笑)
バッチリなほどのオメカシ(ハイジソ装備)して来てくれたヨ。


 ↓一緒に浜辺を走ってみたり・・・・・・・
LS_M_C001.jpg

 ↓花を鑑賞したり・・・・・・・
LS_M_C000.jpg


 ↓アミコがナンパされたら、相手を男を切り刻んだり・・・・・・
LS_M_C00.jpg

すっかりデートを満喫(^ω^)

楽しい時間を【ありがとう。】【ありがとう。】
このこと、奥さんには内緒にしとくから安心して(^^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うっはw結構SS撮ってたんだねw
ここまで着色できる君のセンス、【計り知れない強さです】
【2006/05/22 08:40】 URL | Clo氏 #LkZag.iM[ 編集]

本人降臨~コメントありがとう~。
SSは、キーをポチっと押すだけなのでいつも連写モード(手動)
(^^)v

またデート【はい。お願いします。】
次回は、ナきぼんです~♪
【2006/05/22 11:21】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

うはwww
Amikoの中の人
暴走しまくってるwww

【2006/05/23 07:52】 URL | まんじろう #-[ 編集]

(≧∇≦)ノネタの神が降臨しました!

日々精進し、ネタ記事~本音トークまで幅広くお伝えして参りたいと思いますので、今後もぜひご愛読(?)よろ~(*´Д`*)
【2006/05/23 10:41】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



