ADMIN TITLE LIST
神印BC++++ サソリ
BC行ってきたヨ。
初めての神印BC~(*´Д`*)

BC_sasori01.jpg
 ↑開幕-印プガでよく寝ているサソリ達・・・

BC_sasori02.jpg
 ↑起きると大暴れのサソリ~((((;゜Д゜)))

BC_sasori03.jpg
↑щ(゜ロ゜щ) カモ-ン 爪!! みんなが出るまで待機

と、SS撮る余裕をブチかましていたアミコ。

なぜ、余裕だったというと・・・

 


構成は、忍モ暗赤黒黒

BC_sasori.jpg

いなくてもいいような・・・○| ̄|_ と 思えるほどの見事なレジっぷり。
プガ2 もってなかったし~(´・ω・`)

次(あれば・・・)は、メイン担当できるように、
レ上げ+スキル上げがむばります(: ̄Д ̄)/


<<私の戦利品>>
・上質なサソリの甲殻 ⇒ 出品中
・ハートスナッチャー    ⇒ とりあえずモグロッカー
・アダマンインゴット     ⇒ 出品中
・ウォーウルフベルト   ⇒ 出品中
・フェニックスの尾       ⇒ 倉庫へ
・エボニー原木            ⇒ 出品中

残念ながら「劇毒の爪」でなかったヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お空おめでとう!
【2006/05/19 02:57】 URL | k #-[ 編集]

廃樽はもう空か・・・

光臨剣の2回や3回、受けてもらいたいところだったのに


そういや、昨日ノラ夫にメールしたら、ガルじゃないの上げてるぽかった。
と、いうか今迄のみんな中途半端じゃまいか。
【2006/05/19 07:55】 URL | まんじろう #-[ 編集]

ああ、そういや昨日ナが69になりました。
フライングして青鎧もそろえちゃったヨ。

LSに盾できる人が1人しかいないってことで
ナ上げ熱望されてやってるけど本当に必要なのかは
謎。

今時、内藤盾なんてね~。 前、前衛パラ忍でやったこと
あるけど、ハッキリ言って空蝉は神ですよ、 神!。
内藤だとリフレ付いたって言っても毎回MPからっからだし
だもんで、赤か詩人いないとPTの構成もままならないし。

忍の弱体は望まないけど、内藤のリフレ20%うp か
回避20%うp してくれー!
【2006/05/19 08:10】 URL | まんじろう #-[ 編集]

MP削除して挑発つければいいと思う
【2006/05/19 14:13】 URL | P #-[ 編集]

いまさっきサソリ行ってきました。
6戦やって劇毒3、ダマスク1
まんまと劇毒ゲッツ!。
競売500万です。
【2006/05/21 18:56】 URL | まんじろう #-[ 編集]

サソリやった構成は
忍戦戦戦暗モ
後衛なし・・・

なかなかエキサイティングでした。
【2006/05/23 08:04】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



