ADMIN TITLE LIST
萌え~~パート2

「事件です。」
今日もプリケツネタがないヨ・・・(-_-;)

赤パーティ2時間だけど行ったんだけど、
初戦ゴブにからまれた前衛さんが見事ちぼん( ̄Д ̄;;
アミコは @41で生き残ったにょろ。

他人の死体を超えて行き、無事 赤27になったヨ(^^)v

さて、
プリケツSSないので、前回に引き続いて懲りずに「萌え~~パート2!!」
(^-^)//""パチパチ




今日は どうしても胸きゅん(。-_-。)するキャラ。

ヒュム♂フェイス2A様!!の登場~♪
LS_M01.jpg
※撮影協力:ダンさん (白門競売所にて)

キャラ作成時のグラだと「爽やか好青年」としか見えないのに、実際作成されると無愛想そのもの!!きっと作成したあとに、後悔した人も少なからずいるだろう(゚-゚*) と、アミコの中の人は思うんだけど、どうしても中の人の好みにジャストミートしちゃってるんだよネ。

im japaneseだから、金髪おねーちゃん好き。
だけど、やっぱり黒髪も捨てがたいよネって感じなのか?
昔の恋人に似ているからなのか?  ヾ (ーー )ォィ


とにかく萌えなわけですヨ。
「考えるな。感じろ!!」理屈じゃないのよ。こういうものは( ̄m ̄* )ムフッ♪



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




にゃんにゃん にゃにゃ~ん♪ ふんふふ~ん♪

最近LSで流行っているフレーズです。
野良でやってもウケます。

さて、どのNPCが言っているのでしょう?
【2006/05/18 07:54】 URL | まんじろう #-[ 編集]

ずばり猫NPC!!
新エリアの港にいる子猫では!?
【2006/05/20 04:45】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



