ADMIN TITLE LIST
萌え~~~

アミコの中の人は最近リアルでいろいろありまして、
「24時間いつでもFF!」ができない状況にちょっとストレス( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちょくちょくPCから離れるので、レ上げはできません(ノ_・。)クスン・・・
なので、れべら~げは完全ストップでもっぱら合成(裁縫)上げ。
まぁ、材料集めに低レベル帯のソロはしていますが・・・
メインジョブの黒上げといえば、
LSメイツからの【ビシージ】参加要請(号令)がかかったときに、プチッと稼ぐ程度。

いったい黒カンストはいつになることやら・・・・・( ´ー`)y-~~

さて、愚痴ったところで、タイトルの「萌え」を語りますヨ。

 


私の萌え~なもの。
そ・れ・は!

/sit しているガルカの腕の樽~~(((( *≧∇)ノノノ♪

いやー、実に妖しい発言ですネ。
アミコの中の人は、あまりの樽のかわいさに悶えてたまらなかったというわけ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

純粋に↓のことです。
LS_M00.jpg
※撮影協力:タカさん (ビシージ直前)
基本的にタカさん以外には、収まりませんw
嫌がらずに/sit してくれてて感謝感謝(><)


かわいい【タルタル】【いりませんか?】




<<余談1>>
逆に萎え・・・を言いますと。
エル♂忍のガニマタポーズが好きになれません(T-T)

<<余談2>>
アミコの中の人は、ヒュム♂のフェイスは2A様♪が好みなんだヨ。
普通っぽいところが【興味あります。】
(/ω\)イヤン♪



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




却下!
【2006/05/16 07:51】 URL | まんじろう #-[ 編集]

却下って?!
こんなにかわいいものは 他にありませんヨ(*ノ▽ノ)
【2006/05/17 03:19】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



