ADMIN TITLE LIST
初体験 ++++ 光る眼
BC_eye00.jpg
※なるべく忍さんと敵をはさんで直線に・・・なってるつもり・・・の図

夢を掴むなどノリノリ(?)だったClo氏の発言でBC行くことに!
本人はサソリ行きたかったっぽいけど、他のメイツが神印不足^^;

私は、初体験なので道中説明を受けて、いざ突入~。

5人で行ったので、メンバ入れ替えての戦闘でっす。
忍忍赤黒黒からの構成は 忍忍赤 or  忍赤黒 の2パターン決定(笑)

さて、結果は・・・・・・・・・・・・

5戦5勝v(*゚ー゚*)vブィブィ♪


私は1回目と2回目(オーブ使用)と忍赤黒メンバで参戦。

<<作戦>>
敵は3匹。 ボス@1 ザコ@2
赤がボスにグラビデ。。。ボスとザコを坂でマラソン。
そのうちの1匹を忍さんが、挑発して引き抜いてから
忍と黒ではさんで相手をする。
1匹ずつザコを沈めて 最後ボスという流れ。
常時 トンと精霊の撃ちこみ~._.)ノ


忍は、トン。
黒は、精霊。


!ポイント!
石化対策で位置取りが大切とのこと。
↓こんな感じで、敵に背を向けての詠唱です。


○忍
●モンス
△私


直線上になるべく、がむばった。


<<私の戦利品>> ※オーブ提供者の総取り
イレース(魔法スクロ)⇒ 出品中
トーニィパタ(格闘) ⇒ 店売り
マントラベルト(腰) ⇒ 店売り
ヘクトアイズの眼   ⇒ クエで使用予定
獣人金貨、水銀 ⇒ 倉庫に送る

クジャクの護符でなかった(ノ_;)
でも、戦利品としては2番目によかったほう・・・
また、次回挑戦にょろ~。

<<感想>>
精霊の与ダメとしては、2系の場合どれも120~200ダメ入る。
ファイアIIは200ダメ超えていたときもあったので、
お勧めとしては、ファイアII>エアロII>ウォータII>ストーンII


常時、精霊をガシガシ撃ってるので、ヤグドリ飲んでても1匹倒すのに3分の1消費。


アスピルでこまめに吸うべきだなって終了後に反省・・・
あと、トンに合わせて精霊入れてたんだけど・・・合っていたかは定かでない^^;


ボスのブレクガ(=石化)は痛いけど、
タゲがマラソンしている人に入っていればMP回復時間と思って耐える(笑)
(お約束としては、忍赤よりもヘイト取らないように!精霊撃つ!!)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




1戦目、忍者のサポ黒事件が隠蔽されてる!
どす黒い何かを感じるぜっw
初挑戦全勝利おめでと~
【2006/05/15 08:25】 URL | ガル #99DFA69w[ 編集]

いましたネ!!
忍/戦(?)のはずが、忍/黒のガルカが(笑)
危なくなるとドレインでヘクトアイズから「ちゅうちゅう」してた人が!

ネタとして意図的なものを感じたのは私だけ?(´д`)
初戦で和んだので、全く緊張せずBCできたのは言うまでもありません。
むしろサポ黒【ありがとう。】^^v
【2006/05/15 13:42】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

人 950
神 110
邪魔だ
【2006/05/15 17:39】 URL | p #-[ 編集]

忍獣赤とかでも楽勝でした。
忍忍赤でもOK
雑魚2匹を忍がガチで赤が親玉マラソンでもいけます。
雑魚は忍のトン術2順で沈むので、あとは親を忍2人で
回せばファイガ、ブレクガもなんとかなりますね。
獣入れるときはカニ子とペアで。

先日、ナが68になりました。 
廃樽の背中がみえてきた。


【2006/05/15 18:47】 URL | まんじろう #-[ 編集]

■P樽さま
BCいつでも行きますヨ^^
呼んで下さいな~。
ただし、黒60、白43、吟31 以外はできませんが!
( ̄Д ̄)ノ

■マンジロさん
メイン鯖のナ上げおつつーです^^
猫鯖の樽上げ【はい。お願いします。】
ノラさんがボチボチもどってきているみたいです~。
【2006/05/15 22:03】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

ノラ夫 肉焼きから戻ってきたとな?
んで、今何やってんのかのう・・・
だって、れれるがあれだから、あれもあれも
無理だし・・・
【2006/05/16 07:53】 URL | まんじろう #-[ 編集]

光る眼一攫千金度が高いですね><ノ
忍40 獣40 白40 赤40 黒40 いけまーー
今度いきましょい!
【2006/05/17 03:03】 URL | ベロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



