ADMIN TITLE LIST
カルシウム

ちょっとね。
【興味があります。】になったんですヨ。

LSメイツの【からくり士】ゲットのお手伝いの帰り道・・・
ソロだと絶対手を出さないけど、ナいるしいいかなぁーって、
それに「ツヨ」相手だし・・・・・・

すると・・・(-_-;)
思った以上に「アラパゴの骨」は固かった!!
カルシウムの摂取量が半端じゃない!!

ちーっとも削れません!


↓↓↓結果↓↓↓

die04.jpg
※アラパゴ入り口付近にて


【経験値】ロストさせて【ごめんなさい】ヽ(;´Д`)ノ

敗因は、MPが底をついたこと・・・

へなちょこ装備なんだけど・・・ファイガIIIのダメが400きってるのね。
ファイアIIIでも350ダメちょいだったし(´;ω;`)ウッ…

というわけで、


アラパゴの骨は、カルシウム100%で出来ています。
手を出すのは 危険だヨ。

死んで得るものが多い最近のアミコ。
一緒に行動する方は、気をつけて下さい(。o_o。)フフ…


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




プリケツヤーンヽ(;´Д`)ノ
PCが破壊さてヤーンのベロです!

その骨はブラッドで300も吸う凶悪なやつですよ><

手を出してはいけません><
【2006/05/14 00:59】 URL | ベロ #-[ 編集]

PCの早い復旧を切に願っていますヨ。
ハヤクお空へ連れて行ってください(><)

金輪際 モ以外で骨を相手にしないことを誓いましたヨ
( ゜д゜)ノ
【2006/05/14 01:41】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

へんな模様の骨は危険ですよ。
新エリアは危ないのが沢山いるので、即逃げしないと
プリ尻量産ですね。

キキルン いぱーい、ちゃりんちゃりん いぱーい
も侮れないです。 回避高いし逃げ回るし変なアビ使うし・・・。
【2006/05/15 18:51】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



