ADMIN TITLE LIST
芋 再び
BC_imo.jpg
※不意を突かれてプリケツ・・・

パーティするにも人がいなかったので、昼間っから芋BC行って来たヨ。
この芋1匹なのに、苦戦(T-T)
もだけど 慣れとメンバとの呼吸が大切なBCだとツクヅク実感。
5戦やって2勝(メンバも作戦も昔と一緒です~。)

慣れるまでに2敗(;_;)
(なかなか芋が寝ない。精霊交互に撃つタイミングが合わないなど・・・)
3戦目・・・勝利!ゲニンピアスも出たv( ̄Д ̄)v
4戦目・・・私が不意を着かれて プリケツになったので時間切れで排出(><)
5戦目・・・なんとか勝利
6戦目・・・芋BC以外を選択してしまい、戦わずに離脱。
(ちょうど電話かかってきて矢印キー多く押しすぎ、芋BCじゃないのを選択してしまった・・・(><) 印章もったいない。)

<<2勝した戦利品>> ※高額分配
絹糸 ×4
銀鉱 ×1
ゲニンピアス ×1
魔法のフィナーレ ×2
ラピスラズリ ×1

ゲニンピアスは⇒現在、出品中
いくらで売れるか楽しみだ~♪

<<芋BCの感想>>
スリプルボルトで芋が寝るまで、ひたすら逃げる(マラソン)をやってみた。
黒【タルタル】は、打たれ弱いんです(´;ω;`)ウッ…
で、ちょっとマラソンの楽しみを感じた今日この頃。
次は、赤30にして 『トカゲBC』 がむばるよ(゚ー゚*)ノオウ!
その前に楽乱獲で印章集めだw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




最後の選択ミスはマジア凹みますねw^^w
そんなときもあるんで次回は・・・ミスらないようにしましょうー(TдT)
【2006/05/13 02:57】 URL | ヤーン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



