ADMIN TITLE LIST
実家に戻ったら
20060510133908

あれ?

犬がいるヽ(;´Д`)ノ

ミニチュアダックス♀ 生後4ヶ月

『チャイ』

5月5日にブリーダーの元より来たらしい。



FFとは関係ないけれど、私の家族ですw

よよしく~♪




噂では某家も同じ犬種を最近飼い出したみたいですよ。
何があったか知りませんが、お陰で社内で目の前の人の機嫌があまりよくありません。

犬いいですね。欲しいです。 フラットでもゴールデンでも、ピレネーでもいいです。
ミニレトリバーとかいないですかね。 
【2006/05/10 18:22】 URL | まんじろう #-[ 編集]

癒されるものがあると、なんだか気がまぎれます。
しかも、FFばっかりにならないところがなお、よろし?!

マンジロさんもビック犬飼える様に、一戸建てがむばって!
(゚ー゚*)ノ
【2006/05/10 19:01】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

うわ~ 犬だイヌ~~~!!!
「チャイ」ちゃん可愛い~~!!!
ヤバイ、とろける・・・(--;)
今度、チャイちゃん連れでウチに遊びに来てくださいネ。
そうそう、ウチの箱家近所では3匹多頭飼いしてるトコロありますヨ。
アミコさんも是非~~。
【2006/05/10 22:41】 URL | マカヨ #-[ 編集]

家のはレッドに耳と背中に黒のサシが入ったシェイッディッドです~。2月19日生まれの男の子^^「クリーム君」。
まんじろうさんにはご迷惑お掛けしてます。その内パパ本人が一番癒されるようになるはず!!
それまで温かい目で見てやってください。
【2006/05/13 00:22】 URL | ママ #-[ 編集]

犬は全くもって手がかかりますね・・・
パパさんの不機嫌さもわかるような気がします~(><)
って、ママ宅も飼い始めたのにはびっくりですわ。
そのうち、マンジロさん宅にも・・・
【2006/05/13 02:56】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



