ADMIN TITLE LIST
爺戦・・・再再!!プレッシャーとの戦い

えーっと。
懲りずにまた爺戦行ってきたヨ。これで3回目。
前回いいところまでいったから、勝てそうな予感。

ただね。
フレから応援が飛んでくると、どんどんプレッシャーがφ(..)
はい・・・プレッシャーに弱いんです わ・た・し

とりあえず、LS外してチャットフェルターして集中したところに証をトレード。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


(≧∇≦)b うっきゃー、勝ったよぉぉ


遂に遂にやったよ。おかぁさん。
しばらく手が震えて、近くの温泉で癒してたヨ(笑)

今回はログを残したので、興味ある方
↓こちらまで↓  完全に運がよかったとも言える。爺の動きがわかりますw

※()の中の文章は個人的感想、見解等

=== Area: Horlais Peak ===
Amikoが、メロンパイ+1を使用した。 
(とりあえず、突入前のお食事)
台座には禍々しい呪印が施されている。
偉大な黒魔道士の証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(黒魔道士)』でバトルフィールドに突入!
Amiko1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Amikoは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(黒魔道士)』ベストタイム:2分0秒
記録保持メンバー:(2分ってハヤクない?)

(----坂を駆け上がり 詠唱範囲ギリギリでストップ----)
Amikoが、ブリンクバンドを使用した。
Amikoは、ブリンクバンドを使用。

→Amikoは、ブリンクの効果。
(----手動でAF帽子にお着替え----)
Amikoが、ヤグードドリンクを使用した。
[フリーズ] 0:00
装備を変更しました。
Maatが遠くにいるため、フリーズが実行できない。
(----↑うはw もう一歩だけ前にでる↑----)

[フリーズ] 0:00
Amikoは、Maatにフリーズを唱えた。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maatは、サンダガIIを唱えた。
(ガII・・・戦闘中はガIIIとばっかり思ってた)
Amikoのフリーズが発動。
→Maatに、573ダメージ。

(これで3割強削り)
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Amikoの精霊の印!
装備を変更しました。
Amikoは、ブリンクの効果がきれた。
MaatのサンダガIIが発動。
→Amikoに、475ダメージ。
(イ【ヤーン】、想定外!  爺近づいてくるし(゚Д゚;) でも、とりあえず・・・)

Amikoは、MaatにスリプルIIを唱えた。
Amikoの弱体魔法スキルが、0.2アップ!
Amikoの弱体魔法スキルは、204になった。

(スキル上がっちゃってるヨ(´ー`)。爺ウマー?w)

AmikoのスリプルIIが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった!
(ここでちょっとドキドキ心拍数UP。HP赤ダカラ!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
(----ちょっと迷ったけど折角買った秘薬を飲む----)

Amikoが、ハイポーション+3を使用した。
AmikoのHPが、130回復。


(ここでオタオタしながら古代の続き~寝てる間になんとかせねば!!)
[フラッド] 0:00
装備を変更しました。
Amikoは、Maatにフラッドを唱えた。
Maatは、睡眠状態から回復した。
(↑やばす!こっちは、起きたまだ詠唱はじめたばかりよ)
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatは、フロストを唱えた。
Maatのフロストが発動。
→Amikoは、フロストの効果。

(↑えーっと。フロスト?)

Amikoのフラッドが発動。
→Maatに、672ダメージ。

(これで@2割強)

(次に魔法食らうとこっちが逝っちゃうのは確実!!)

(とりあえず、爺が来るのが怖いから・・・)

[バインド] 0:00
装備を変更しました。
Amikoは、Maatにバインドを唱えた。
Amikoの弱体魔法スキルが、0.2アップ!
Amikoのバインドが発動。
→Maatは、バインドの状態になった!

(うわwまた上がってる。爺ウマーw)

Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Maatは、バーストを唱えた。
(この辺からログみてなかった(´ヘ`;))

Amikoの魔力の泉!
(今思うとここは【スタン】or【スリプル】
だったな・・・MP余裕だったし・・・)

[サンダーIII] 0:00
装備を変更しました。
Amikoは、MaatにサンダーIIIを唱えた。
AmikoのサンダーIIIが発動。
→Maatに、366ダメージ。
(サンダーIIIが入ったときに 爺が負けを認めてすぐ排出された。
 頭の中もう真っ白・・・・ボーーー( ̄△ ̄))

Maatは、バインド状態から回復した。

Maat : うぅむ……。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。

バトルフィールドクリアタイム:2分59秒
現在のベストタイム:2分0秒
呪符デジョンを手にいれた!
Amikoは、フロストの効果がきれた。
Amikoは、リフレシュの効果がきれた。
Amikoは、魔力の泉の効果がきれた。
Amikoは、サポートジョブ無効の効果がきれた。

こんな感じで勝ちました。
若干爺の行動パターンが前回、前々回と違ったけど運が良かったってことでおk(^^)v
あと、フラッド>サンダーIII にして ホントーによかった( iдi )

爺に与えたダメを計算したとところ
573+672+366  = 1611ダメージ
噂では 爺のHP1500らしいので HP0にしての勝利ってことになるのかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

爺戦は運も必要ですねw
75に向けてレベル上げ頑張って下さい~(´¬`)
【2006/05/07 00:13】 URL | ラヴィ #-[ 編集]

オマー(゜Д゜)

爺戦オマですヽ(;´Д`)ノ

75目指してがんばってください^^
【2006/05/07 02:19】 URL | ヤーン #-[ 編集]

■ラヴィさん、ヤーンさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´Д`*)
これからも、がむばります~。

でも、、、コルセア上げしちゃってます(><)
なんか最近ストレスたまるので、叩いてストレス発散です(笑)
【2006/05/07 03:24】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

全てを忘れたいなら脳筋ですよ。
なんたってヒュム67でINT4ですから・・・

今内藤上げで頑張ってるのですが、PT組から
戦闘から結構疲れます。 
慢性的な後衛不足だし、忍の波が去ってナ盾が誘われやすく
なったと思ったのですが、誘った詩人とかにナ盾は嫌なので
抜けると言われてみたり前途多難。
ナ盾でタゲが安定すると言ってヒャホ~イしまくりの墨とかも
いて最近疲れてきた。
ネコ鯖のまんじろう君も白21だかなので誘われ時
なのかもだけど、どうせ青青青ココ白とか構成になりそうなので
疲れるからもうちょっと様子見。

ところでAmikoの中の人は引っ越したのかね?
【2006/05/08 08:04】 URL | まんじろう #-[ 編集]

■まんじろさん
おはーwでございます。
今日引越しの日なのですが、天気が悪い・・・
運び出しは午後からなので、荷物外において部屋の掃除しようと考えたのですが・・・ちょっとためらっています。
しめった空気がなお最悪(><)
【2006/05/08 08:17】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



