ADMIN TITLE LIST
限界・・・爺戦 再!

またまた挑戦してきたヨ。
証取りについては、折りたたむとして。

再挑戦した結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負け(´・ω・`)

今回は
古代>スタン>印スリプル>バインド>古代>スタン>3系 と進んだヨ。

マクロもワジャーム樹林の鳥で試したし、ちゃんと問題なく発動。
(ただ、鳥は襲ってくるので1回死んだw)


爺のHPも@3割まで削ったし、スタンで停めたりした。

でも、なぜ負けたか。。。

最後に撃ったファイアIII、78ダメージを与えた。

(・_・) 78?
ちょw古代2発目撃ったの・・・【フリーズ】ですヨ?!
78ってなんですか!!

この結果に動揺してしまったらしく、爺がウォタガIII撃ってきたログを見逃して。。。
(x_x)しぼん

終わるの寝ずに待っててくれたP樽さんと反省会したところ。
(内容はかなり端折ります。)
t6_b.gif P樽:メロンパイ+1を差し入れしてくれる紳士
・「スタン」より「スリプル」入れておいて「サンダーIII」やったら勝ってたんじゃw
・古代の詠唱は長いから、スタンせずに攻撃魔法入れたら?


おっしゃるとおりです・・・
(´;ω;`)ウッ…

しかも、折角買ったブリンクバンドをBF入ってすぐ使ったから効果時間早く切れたし。
(対策:古代詠唱前に使うことにする)

アドバイスの「ガはスタンで停める」というのを「魔法はスタンで停める」と解釈してしまっていたダメダメな脳がすべての敗因。
墨路線突き進む今日のこのごろ・・・

次回はこれも踏まえて攻略だ!

次は絶対勝つ!!                           勝ちたい!!w


証はベドーの奥で(σ ̄ー ̄)σゲット
奥で、ルビー、アダマン、ダイヤモンドもついでにやってきたw

ちなみに構成は・・・・・
m6_a.gifL嬢:ナ/戦    ← ナイトの証取り
m7_a.gifBa嬢:獣/忍   ← カニ先生とのコンビは最強。
t5_a.gifberoさん:白/黒 ← めずらしくサポ忍じゃない!
tt8_a.gifアミコ:黒/白   ← 黒の証取り


弱体スキル上げたくて、奥まで行ってもらったの(´∀`)
おかげでキャップまで、@11・・・
AF着ると弱体+10だから、キャップまで@1♪

爺のレジはなかったので、いまのスキルでも十分いけそう。

※ダイヤモンドってホントーにダイヤモンドをドロップなんだね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



