ADMIN TITLE LIST
限界・・・爺戦

maat.jpg
※BFに入る前に1枚

遂に黒のレベルが70になった。
いよいよ、最後の限界を超えるとき・・・スキル青にして挑もうと思ったんだけど、
爺との戦いってどんなんだろう~(。'-')。 と落ち付かない。

ちょうど証もあるし、死んでも経験値減らないっていうから、誰もいないような時間に「こそっ」っと行ってみたヨ(´ー`)

とりあえず、マクロは必要かなっということで、
・古代マクロ
・印スリプル2
・精霊ガ
・スタン
・バインド   を1列に作成して、

食事は、『メロンパイ+1』を1個購入。
飲み物は、定番の『ヤグドリ』2本自作。

パイ食って、突入。
サポ使えないので、とりあえず坂駆け上がって、爺を確認。
古代詠唱前に ヤグドリ飲んで、古代マクロをポチっとな・・・

結果は・・・・負け(´;ω;`)ウッ…
----------------------

古代・・・見事 爺に命中!

印発動! → スリプル2詠唱 のはずが・・・

????アレ?(・_・;?アレ??????

スリプル2詠唱はじめないヨ(゚Д゚;)

おやー?とマクロポチポチ連打していたところ
爺の【ファイガIII】が発動し、、、
見事瞬殺されますた( ´ー`)y-~~
----------------------

今日また証取り行くので、次は勝ちますヨ・・・
致命的なのは 印とスリプル2のマクロを一緒の枠に入れていて、

/ja 精霊の印 <me>
/equte メインウェポン ダークスタッフ
/ma スリプルII <bt>


処理がおっつかなかったっぽい。。。( ̄~ ̄;)

対策として、印とスリプルのマクロ別にして、
/ma スリプルII <bt>  ⇒ /ma スリプルII <stnpc> にして待機。

次回は落ち着いてマクロ実行すれば 勝てる!はず・・・


んで、スタン、バインドを臨機応変に使えるようにがむばるぞぉ(゚ー゚*)ノオウ!






----------------------

LSで報告したら、アドバイスもらったヨ。
いろいろアドバイスもらったけど、私が忘れていた致命的なこと・・・

ミカンさん「スタンorバインドで詠唱停める」  ← (゜ー゜;)

タカさん 「爺が詠唱したら逃げれば」     ← ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




TB猫鯖から来ました(´・ω・`)

爺戦は装備揃えたり証何回も取りに行ったりして大変ですが頑張ってくださいね('▽')ノ

一番大事なのは落ち着いてやる事です!
【2006/05/05 21:49】 URL | ラヴィ #-[ 編集]

■ラヴィさん
応援ありがとう~。
古代魔法が揃ってないので、購入に全財産つぎ込んだといっても過言ではありません
(´;ω;`)ウッ…でも、他のジョブよりは爺にかけるお金が少なくて助かってますよwハイポなんて飲みません。爺のガで瞬殺ですから!ざんねん
【2006/05/06 05:21】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



