ADMIN TITLE LIST
テンション高く!侍魂!!

4月28日1時00分過ぎ・・・
マムージャがアルザビに向け進行開始!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ちょうどLSメイツとハルブーンの門を開通させて帰ってきたところだったので、
そのままビシージ(以下 BCG)することに(´∀`)

ワジャーム樹林にちょっと出てみると「獣人進行軍を倒さないようお願い」シャウトがΣ(゜Д゜)
今日のJPやる気ですヨ。
アルザビに戻り、現エリアサーチすると・・・500人を超えてて、表示が遅い遅い・・・
チャットフィルターとエモ、再生モーションをイジイジしたのは言うまでもない。。。


さて、待つこと30分くらい。
とうとうその時がやってきた(゚ー゚*)ノ

↓↓↓↓ネタばれあります↓↓↓↓


まず、以下のメッセージが流れた。
-------------------
マムージャ蕃国軍
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!
-------------------

↑この段階で 興奮は頂点に(≧∇≦)

戦闘音楽が流れ始め、イベント開始。 
イベントはぜひ、参加して自分の目で確認を(^_-)

で、戦闘となると思ったら ・・・

アラ(・・?    敵【どこですか?】

表示されない~。敵見えません~。

方向キーをガシガシ動かしていたら なんとか1匹確認!∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
BCG00.jpg
※ワタシとマムージャ

すかさず、
Amikoは、Mamool Ja Spotter にサンダーIIIを唱えた。


AmikoのサンダーIIIが発動。
→Mamool Ja Spotter に、514ダメージ。


このダメだけで、マムージャ逝った。よわ過ぎww
61ポイントの経験値と戦績(σ´Д`)σ

この後は、タゲとったと思ったら他のプレイヤーが既に倒し・・・の繰り返し
しかも、10分も経たないうちに『The End』・・・(´・ω・`)

もっともっともっと強い敵 【はい、お願いします。】
でも、ちょっと怖くて高台にいたのは内緒U>ω<)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




普通の日本人は寝てる時間ですね。
昨日は火山のゲート開けしてました。
これでアサルトのゲートはあと1箇所を
残すのみです。
とりあえず現時点でのアトルガンミッションも終了。
ミッションもPMの暁を残すのみとなりました。

しかしアトルガンの獣人やモンスターは微妙なレベルの
が多いですね。 経験値100位貰いたいものです。
まぁ確かにアビ使えなくなったり、装備全部外されたり
装備品捨てさせられたりするのは面白いですが、もっと
稼げる場所は無いものでしょうかね。


【2006/04/28 08:21】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



