ADMIN TITLE LIST
大失態ヽ(;´Д`)ノ

aslt_first.jpg
※アサルト行く前のイベ

今日は死亡回数2回に留めたアミコです(≧∇≦)ノ
ん。でも、死んじゃうんだよね。これが・・・

ホントなら火山地帯でのプリケツSSを貼り付けるところだったんだけど、

ツール起動を忘れてたヨ!
忘れたままFFしてたヨ(-_-;) しかも午後ずっと。
忘れたまま「Alt+F1キー」ガシガシ叩いてたヨ。○| ̄|_


おかげで、オイシイところが全てパー子だヨ・・・(;´д⊂)

というわけで、私のプリケツ期待してくれた皆さん。真に申し訳ない。

次回を期待してくれ!

って、本音は死にたくないのヨ。マジで黒75目指したいのヨ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アトルガン開放後、ジュノの住民9割が新エリアに移り住みました。
おかげでナイトの強化で一気に75にするつもりが、期待外れに終わり低レベル上げ
に体制をシフトしています。
ネコを立派な赤魔道士にすべく白、黒上げ、メインの赤上げですが組めるPTが
青青青青カ白とかココカカ青白とかそんなのばっかり・・・・ はっきり言ってバランスも何もあったもんじゃない。
(その割には廃人さんは青54とかいたりするのですが・・)

まぁ、やんなきゃいけないことがテンコ盛りなので栗樽上げは当分先になりそうなヤカン・・・。

【2006/04/27 08:05】 URL | まんじろう #-[ 編集]

開拓

お。立ち直ってるもよう?
アトルガン楽しんでるっぽくて何よりでっす(≧∇≦)ノ

いろいろと新ジョブとの組み合わせ考えて、もっと楽しくプレイできることを「猫鯖」から祈ってますヨ。
【2006/04/28 03:39】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



