ADMIN TITLE LIST
ビバ!定例化!!

die01.jpg
※新ゲートを開通させる道中


こんばんは またまたプリケツのアミコです( ゜Д゜)∩
私のプリケツいかがでしょ?


ここ連日プリケツばっかりです。。。

さすがに【経験値】がレベルダウン寸前でヤバいので、行ってきました3国ENM。
私が在籍する「LS:Constellation Story」で定例化しつつあるENM攻略。
LSメイツで人数足りない場合は、シャウト!シャウト!

メンバも揃い、道中のトラブルも少なく無事【経験値】9000をゲット!!
これであと3回は逝ける!!  ヾ(ーー )ォィ

ENMの構成、結果など興味ある方のみ開いてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、本日は19時スタートと決めメンバ募集。

<<構成>>
tt8_a.gif アミコ(墨/臼)  ←いちおPTリーダー& シャウト担当
m7_a.gifBa嬢(狩/忍)
t5_a.gifberoさん(忍/戦?)  ← ゴメ。覚えてない^^;
m6_a.gifL嬢(赤/白)
g2_a.gifゼニさん(戦/忍)

LS内で5人も参加決定~♪
丁度、t8_a.gif白さん希望をお誘いしたところで( ̄▽ ̄)b


<<作戦>>
メア → デム → ホラ  の順番で攻略。

・メアで危なくなったら【迷のアニマ】を使う。さらにやばかったら【驚のアニマ】使用。
・beroさんとゼニさんでタゲ回し。
・ホラ、デムの子供はL嬢のグラマラソン。

<<結果>>
勝利!!

<<戦利品>>
@9000×3 の【経験値】
毒毒の記憶の一塊、残夢8つ・・・(;´д⊂)


とりあえず、『毒毒』競売送りにしたから。
送金 or 呼び出し 期待しててww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




毒毒売却完了

競売の履歴みて正直売れるか心配だった。
でも、売れたよv(^^)v
・毒毒=忍術ピアス:90マソ
【2006/04/25 02:09】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



