ADMIN TITLE LIST
死亡回数 【計り知れない強さです】

die00.jpg
※新エリア探索中

いきなりプリケツで失礼 アミコです( ・ω・)∩

今日はお世話になっているLSで新エリア探索とのことでご一緒させてもらったヨ。
好奇心旺盛【タルタル】だから、キョロキョロすると皆から遅れちゃうわ、迷子になるわで・・・
死亡~ヽ(;´Д`)ノ
何処で死亡したか分かる人は、すばらすぃ!

・・・もっと注意しろ!ってことなんですが、どうしてもね・・・事故なんですよ・・・

明日こそは死亡0回目指してがむばるぞ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




潜在能力:絡まれる 隠しスキル:死デジョン(TдT)
黒はそんなに死なないはずなんだけどな~(TдT)
【2006/04/28 02:34】 URL | ベロ #-[ 編集]

hehehe^^;

潜在能力:絡まれる   ← コレ正解。
隠しスキル:死デジョン ← よく死ぬときはレイズナーが絶対いるんですヨ。
たぶん安心しきってるから死ぬんでしょうな(´・ω・`)

よく死ぬ黒がいたっていいじゃな~い? ダメ?
【2006/04/28 03:30】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



