ADMIN TITLE LIST
自動契約停止中
 こんにちは。

長年放置のこのブログ。

どうするか〜ってところなのですがしばらくはこのままでもいいかw状態でございます。

さて、FF11も単純作業コンテンツ、繰り返し作業が続きちと飽きてきました。
昔の((o(´∀`)o))ワクワクした続きが得られないためにログインしなくなって久しく。。。

課金がもったいないので、自動契約停止をしました!
丁度 クレカの更新とか重なりますし良い機会かなと思い立ったわけです。

と、いうわけで2012年10月27日にてログイン出来ない状態となりました(∩´ω`∩)
まぁ、すぐやろうと思えば出来る状態なんですがね。

新ディスクでたらちょっと顔出すかな−。
では、また会いましょう!
その時まで (´∀`*)ノシ    バイバイ

IMG_0703.jpg 




ナンテコッタ!

最近水晶でみたっきり見ないと思ったら!

|ω・)ノ<【また会いましょう!】
【2012/11/01 10:15】 URL | Oyazikuma #xf71VgJc[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 09:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/26 01:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



