ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
VWウィンダスst1~4攻略
BRD_AF3.jpg超数年ぶりに主催した

アレはいつのことだろう。フルアラの主催したのは。
そう。あれは、神威を主催して以来だな。
今回は、ヴォイドウォッチャーの主催してきました。

以前  フルアラ指揮したときはストレスで翌日抜け殻になっておりましたがね。
今回は、メンバにもレベルにも恵まれ抜け殻は避けれたもよう。
SSは、撮ってないのであしからず。


 
サンドリアとバストゥークは、野良で紛れて攻略済みだったがウィンダスだけどうもタイミングが合わず攻略隊に入れなくて、第二章まで寸止め。もうじらされるのが嫌で我慢できない状態だったアミコです。
思い切って仕事2連休の二日目に主催!
事前に募集を募っておけば、ほらジョブ指定もPT構成もゆっくり考えられるじゃん♪

サチコメと夜のシャウトで、17名集まりました(∩´ω`∩)

可能なジョブをテルもらってたのでそこからPT構成を検討し、攻略隊は↓な感じに。

盾PT:戦モ白シ赤吟
前PT:暗忍青獣白コ
黒PT:黒黒侍召黒赤

いろいろアドバイスもらって、戦モで敵を挟んでタゲ分散作戦。
モンクのサポは、戦。戦士のサポは、侍です。侍のサポは、踊。
あとは、お任せコースにして黒魔法の担当とスタン指示と盾がボツッたときの臨時盾の順番を決めたくらい。

既に何度かVWやってる方が多くて、指揮は楽だったです(`・ω・´)助かった。

ちょっと危険だったのはst1のピンクのマンドラでヘイトリセットがあってバタバタしたのと。
st2のアントリオンの弱点がなかなかつけずホワイトアライメントが100%になるのが時間かかり、脱衣とヘイトリセットでグダグダしたくらいかな。

その他は、弱点にも恵まれいやらしい技がくるHP50%前に弱点5がつけたりしたんでst3のコウモリおっさんとか鉄巨人などはさほど苦戦せずに倒せた。

まぁ、私は吟での参加だったので唄ってケアルしかしてませんが:(;゙゚'ω゚'):

参加してくれたメンバに感謝し、2時間15分も付き合ってくれ本当にありがとう。
次回主催することがあったら、移動手段の確保と方向音痴を直したいと思う。うん。思う。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 11:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:38】
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



