ADMIN TITLE LIST
VUと学さん
SCM00.gifレベルキャップ解放!

今回は、テスト鯖が実装されておりVU前に情報がわかっちゃってるから、
いまいち盛り上がりに欠けた状態でのVUだった。
メンテ前にwktkしながらログアウトしたこれまでが懐かしい。





VU当日は奇跡の仕事休み2連休!
(狙ってません。休暇申請希望は一切しておらずこの奇跡)

限界クエスト「東方の秘術!」をサクッとこなし、
クエストで指定されたアイテムは【オーキシュアクス】で、オーク1匹目で(σ・∀・)σゲッツ!!
みんなが95ジョブで参加する中、箱係を希望して先を見据えた
「低レベルジョブ上げをしてメリポが振れるジョブを増やす作戦」を実行。

(∩´ω`∩)フフ

アビセアに入れるジョブレベルは30以上。
メリポが振れるレベルは75以上。

持ちジョブの中で、戦学ナが30以上75未満。

とりあえず、もしかするとジョブ出す機会あるかも?な学さんからあげることに。

アビセア・ブンカールでこうもり乱獲シャウトに潜入(`・ω・´)
PTにも恵まれて、4時間で学さんが50→76とすさまじいレベル上げ。

恐るべし!(((n;‘Д‘))η アビセア!

アビセア滞在時間も1000分を超えて、ここに住めるじゃん!な状態になったんだよ。
まぁ、次のシャウトを求めて住むことはなかったけどね★


そうそう。
ここのコウモリエリアには、ヴァンピールのおっさんNMが沸くんだが、
コイツが救援出した状態で瞬殺されていく。

恐るべし!(((n;‘Д‘))η 数の暴力!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



