ADMIN TITLE LIST
【初日】第3回麺食いツアー【旅行】
saihou_01.jpg

暑いよ~夏は嫌いだよ~。


今年もやってまいりました。
半年に1回の特別休暇を利用し、おいしい饂飩を食おうぜ!
という、自分を労うための旅行のでござる。

大変好評?で、第3回に発展したこのツアーですが
(ツアーといっても一人旅行w)
今回の一番の目的は、「江戸堀 木田」さんのお饂飩を食すこと!

前回:梅田はがくれ:豚はりうどん、きすけ:ぶっかけ
前々回:梅田はがくれ:生じょうゆ、清涼

↓詳細は折りたたみ↓ 

下に行くほど時間が古くなります。
また、画像はあとから追加されていきます。



最後に奥様と店主と少しお話させていただき、お店を後にしました。
明日の午前中も食べにくる~。と約束して!

あっという間に完食しちゃった(*´ェ`*)もう、すだちのさわやかさといったらたまらねぇ。
大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした



「絶対混ぜちゃいかん」
決め文句も半年ぶり!
では「いただきます~」の前に写真を撮らせていただき、2本ほど麺をつかんで、ちゅるるるるる~♪
あっぷ
やべぇ!うまい!!
店主がしっかりと氷で〆てるんで、もう弾力が違う違う!
さっきまで表のあっついところにいたのが嘘のように汗が引いていく。

もうね。これ実際食べてみてほしいね。言葉にならんわ。表現のしようがない。
かやくご飯には、しっかり味ついていてうどんと交互に頂くと更に旨い!!

「幸せのひととき」

10分くらいで饂飩がでてきた。
半年ぶり!うどんちゃん!(木田さんのところの生じょうゆは初ですがw)
木田_生じょうゆ

生じょうゆうどんをひとまず注文。
奥様が「単品にします~?」と聞いてきたので「うーん(。_。)」と悩むアミコであったが、すぐ「かやくご飯ありますよ~」とのこと!
昨日にぃにぃが行ったこの時間帯では、売り切れだったはずだが!
「かやくあるんですか?」と聞き返すと、「最後です~」と!

\(^O^)/ーラスト1杯に間に合ったよ
20110803_kida_kayaku.jpg

店内は満席。しかし、丁度カウンターの左2つが開いた(*^^)
奥様がちゃちゃっと片されて、すぐに座れたよ。

少々 迷ったがw今回の目的地「江戸堀 木田」へ到着!


四ッ谷橋線 西梅田駅→肥後橋駅へ

STARBUCKSにて、マッタリ休憩

新大阪到着 12:21
暑いです。マジでっぱねぇっす。
あと、人が多いです;;


新幹線発車 10:24

ひかりレールスターを利用しました。
これは、座席が広いのでとても居心地がいいのです♪

新幹線到着  これから新大阪へ向けていきますよ~。
出発

新幹線発着駅へ

自宅を出発 9:00

起床 7:30

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



