ADMIN TITLE LIST
風待ち【短剣メイジャン】
THF_AF3.jpg 暇つぶしにもってこい

鯖が再起動してから2週間かしら。
インしているフレも減り、すっかり定期活動以外はソロな状態。
そんな時には、メイジャンが一番!


そんなこんなで、メイジャンを再始動。

片手刀の回避真雪加は作ってたんだけど、短剣の回避キーラ+2は作ってなかったから作ることにした。

回避ルートは、天候風のエリアが多いから楽である♪
両手棍のメイジャンに比べたら遥かに楽なんで、結構サクッと終わった。

ウルガランで兎をしばき、文化村過去にてカニ、魚をしばき、ワジャームバフラウにてクモ、蜂、レッサーコリブリ、モルボル、プークをPT組んで乱獲し、グロウベルク過去にてピポ、キノコをポコポコ。

さくっと天候風のときにほとんどやったから、ホント楽。
(両手棍の闇ルートは、天候がめったとこないんで指定の数をこなしたよ)

さて、次は 命中率ダウン狙うかな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



