ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
タルタル守護神に遭遇
taruF05.gif猫鯖消滅まで13日!
いきなり過ぎると思いますデス。
前回は1ヶ月くらい猶予があったもようですが、今回は2週間?!
大人数攻略系LSだとね パールどうするかとかいろいろ決め事あるわけですよ。
その辺 ちゃんと考慮してほしいものです。

ま。記事の内容はちがうけど...


先日 丁度暇ってたところシャウトがあったので乗ってみた。

Aアルテパードラグアの連戦。
主催さんは エンピ武器の格闘強化の為の素材を集めているとのこと。

私は忍手の強化の為に【土行の絵札】希望でいってみた。
手元に2枚あったから、4枚揃えばAF3+2完成となるわけだ~。

20110301_10.jpg

久しぶりの黒での出動。
黄弱点をまかされたといっても過言ではない重要ジョブ!

構成:モ忍青シ白吟 戦白黒

ドラグアのだいじ集めからだったので、延長取りつつ、ある程度だいじ取れたら本命連戦。
ハッキリ言おう!何戦したかは覚えていない!!
しかし、絵札希望者5人で、私がロットできるのは4番目だった。

コレで最後のトリガーってなったときには、@1枚という状態だった。
しかも、3枚でればギリギリでロットでき、2枚だとアウト(><)って状態だった。

最後 タルタル守護神で有名な方が???にトレード!
ドキドキしながら(物欲センサービンビン)、最後のドロップログを見る。
20110301_13.gif

見事 3枚ドロップ!!

守護神様様でござるよ!
で、無事に忍手も青枠になったのであった。
20110301_14.gif



その後 2戦したんだけどね^^;
主催さんの強化素材が残り10個とかだったかな~きっともう完成されたと思うんだけど~
完成されてたらおめでとう~なのです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



