ADMIN TITLE LIST
アトルガンの秘宝

ついにサービス開始しましたね。
導入を5月以降にしようと思っていたんだけど、荷物の梱包も飽きちゃって、
午後から気分転換に近所のヨドバシカメラにお出かけ~♪して買っちゃいました。

「アトルガンの秘宝」

NotePCのメインドライブの容量もギリギリだったので、
パーティション区切っているDドライブに再インストール。

再インストールは結構早くできたんだけど、
アンインストールに時間がかかったのが想定外(ノ_-。)ウゥ・・・

さらに、やっぱりキタ。
大量のバージョンアップのファイルチェック!
14095ファイルチェック中
この後に、ダウンロード&インストール・・・と思うと・・・
(´ヘ`;)ハァ

今日はログインできそうにないかなぁ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




はやく来ないと アイテム集めにいれてあげません
【2006/04/20 22:53】 URL | P #mQop/nM.[ 編集]

np^^

実はLV上げのときに「白魔の証」もってるんです。
それを使う予定っす。
捨てずにもっててよかった~v(^^)v
【2006/04/21 01:48】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



