ADMIN TITLE LIST
いろいろアビセア活動
NIN_AF3.jpg平日昼間は暇デス

FF11も9年目だっけ?
社会人の人?が多くなって、昼間にインする人が少ないわけ。
で、どんどん2垢とか3垢とか4垢が増えてる状況さね。
(4垢みたときには、ガチでキモイと思った2垢使いの私です)


そんなこんなで、平日昼間。
シャウトない!
昔は、レ上げシャウトがいっぱいだったし~LSにも3、4人いたわけですがね。
皆さん 立派な?社会人となられ夜組に移行されて、昼間のLSは私ポツーンとか当たり前!

もう慣れて、2垢操作もスッカリ板についたわけでござるが、暇なものは暇。
リアル用事すればいいじゃん!とか言われそうだけど、今日は雨が降ってるし、これからの季節は花粉症で出るのも嫌。
先週は暖かな日差しに開花した?杉花粉のせいで、地獄をみた。
急遽、空気清浄機を購入しその日から24時間フルでの活動をお願いしたくらいだ。

ま。
暇といいつつ、ちゃっかりとFFインはしたわけです。

20110301_01.gif

装備狙いで行ったんだけどね。
コイツケチだから、案の定 ドロップなし!

20110301_02.gif

エナジードレインだったかな?
ちゃんと赤!!付けて、アートマとジェイドゲット♪

今まで持ってなかったんでよしとする。
青弱点は、両手斧だったから諦めた。

初期アビセアエリアは、本当に楽になったよね~。
次はどこに行こうかな。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




えw Ovniまだ倒してなかったのか><
言ってくれればいくらでも手伝うのにw
【2011/03/01 23:39】 URL | あざ #-[ 編集]

>アー様
うーんw
倒してたんだけど、弱点つかずに倒してたんですよ。
晴れて、2垢共に取得出来た♪
【2011/03/02 12:25】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



