ADMIN TITLE LIST
シーフAF3が全部白枠に
THF_AF3.jpg
へそあるよ!

急に暖かくなり、花粉症の季節になった。
もう 鼻水とまりせんよ!桜が散る頃がまちどおしい。。。


そんなこんなで頭がボーッとするもんだから、FFにも集中できないそんなわけ。
だから、コミックを大人買いしてそれをみたり、いつもはみないTVを観たり。
それでも、寸止め状態だったシフ胴の型紙集めの為に、2垢操作でAウルガランのトリガーNMガーゴイルやったり。

それにしても狙ったようにシフ以外の型紙が2戦ドロップって涙目。
3戦目にようやくシフ1枚ドロップだよ!
まぁ、寸止めだったわけだから1枚でいいっちゃいいんだけどさ、
「やだ~1枚でよかったのに、2枚でた~。」とか言いたいとかね。

ま。出たからいいんだ。うん。

2垢操作も板についてきたのがちと寂しいとか思ってないんだからね!
皆でワイワイやりたいなんて、思ってないんだからね!


というわけで、晴れてシーフのエンピリ装備がすべて白枠になった。
喜ばしい♪
ヘソが見える!見えるぞぉ!!

さて、次は足を青枠にしなくちゃ。
その前に、忍足の青枠の方が先か?

まとまった時間に少人数でガチしたいんだが、なかなかできない大人の事情。
しばらくは2垢でマッタリかなぁ~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



