ADMIN TITLE LIST
【真伊賀忍着】完成
NIN_AF3.jpg真っ黒冬服らしい
昼間のメンテは、マジ勘弁!
やることないのでブログ更新。


【真伊賀忍着】が完成!

思えば長かった...

Aグロウのクエストで1枚もらい、
LS活動でのおこぼれ頂戴し、あと1枚で寸止めされた。

翌日に、Aウルガランに12時間も籠り、
フレと牛>虎を連戦するも忍が1枚しか出ないという状態。

その日の夜
たまたま竜胴ほしいというメンバをダシににして
Aグロウの妖精をボコったら一発ドロップ!

昼間の12時間は、召と白を集めていただけとしか言いようがないほどの偏り具合。

ルルデにいる白豚に素材を叩き付け、サクッと+1に。

【伊賀忍着改】

防59 STR+8 DEX+8 命中+14 攻+14 クリティカルヒット+3% 身替の術効果アップ
Lv89~ 忍

続いて、1ヶ月?位前から鞄に待機していた火行の宝石9個を、金目の物に目が無いであろう白豚のコレクションとして届けてやってそのお礼としてすぐに+2に。

【真伊賀忍着】
防62 STR+12 DEX+12 命中+17 攻+17 クリティカルヒット+5% 身替の術効果アップ
コンビネーション:二刀流性能アップ
Lv89~ 忍

悪くない性能だな。
命中あるし、クリティカルもアップ!
コンビネーション枠で二刀流性能もあがるということで、忍AFの打ち直しもってないから、今後はコイツを常時装備しようと思う。


個人的には、
・少人数でマッタリ+忍以外に欲しい装備を狙うならAウルガランで虎NM
・鉄板のメンツ揃えて、挑むならAグロウで妖精NM

この2パターンをオヌヌメ。
もちろんAグロウのクエストを黙々とこなすことも良いと思うが、あれは時間がかかる。
(黒胴が@1枚の時にやったが、見破りNMがいて危険)

どちらのパターンも他のNMとセット(牛と虎、フーアとTeugghia)で出来るんで、野良主催もしやすそうですしおすし。

LSメン曰く「AF3は冬服、AFは夏服」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




完成オメデトゴザマース ネ兄o(^-^)o

ときどきなでこさせてもらってますm(__)m
僕も忍着狙ってますが、ウルガランのあいつがなかなか型紙出してくれません(:_;
頑張ります
【2011/02/22 14:29】 URL | キンケドゥ・40・ナウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



