ADMIN TITLE LIST
マッタリとアビセア活動

MND_01.gif 

そろそろ黒アイコンも変更だな

2010年2月2日 今日は仕事休み!

やること多くて整理がつかないヴァナ事情。

 

フレの欲しいものと自分の欲しいものを考慮して~とかやってるとマジ無理なんで、最終的に欲しいものが揃えばいいか!という考えに変更。

ということで、AミザレオにてオボロンNMから型紙取りに決定!

天神様を提供してくれたカッパエル♂の青魔AF3強化ということで、ここにした。ついでに、いつも主催して引っ張ってくれている塩樽の白紙とおまけに侍紙もでるからいいだろ。。。という判断。

私は脚の強化は終わっているんだが、2垢用にあまった白紙回収というウマウマコース!

 20110202_01.gif

しっかし、このオボロンのトリガードロップ悪いよね。

シフいるのに、10匹やって1個とかw

とりあえず、塩樽の白紙とカッパエル♂の希望が揃って何よりなのである。

 

あ。。。でも塩樽の侍紙が微妙にあと2枚か。そのうちいくかね~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



