ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【真伊賀頭巾】完成
NIN_AF3.jpg覆面強化!

ちょっと最近FF11充になってる。

2011123 今日もFF11にイン!

15分ほど何しようかとLSメンバと相談。メンバ的に、青魔ができる人が少ないのである。出来るメンバでも覚えてない魔法があるとかで、黄色弱点パーフェクツ!!が出来なくなるからどうしようと裏でテルもしつつ相談。

まぁ、2つ覚えてないだけだったし曜日的に問題ないんじゃね?ということで、NM討伐に決定したわけなのだ。

 

しっかし、会話の中で魔法が足りないという話になったんだが「かたつむりの中身が対象の魔法覚えてない」といわれても困っちゃうw

「かたつむりの中身=なめくじ=スラッグ」という発想だったらしいw

ありえない。ありえない。さすが、酔っぱらいの発想は格が違ったね!

 

と、脱線しまくりんぐな状態より、インから30分もかけてのオバカな会話で行き先決定!

Aアットワのサンドワーム。狙いは五行ですぉ。

トリガー取りつつ、連戦しちゃおうぜ!との最初の考えだったが、甘かった。深夜に活動している人多かった!結局、今持っているセット分を消費し、トリガー取りして終了。また後日連戦するということでまとまり。

 

サンドワーム2戦。構成:モ青黒吟白白

1. 小片x 手装備、炎の宝珠

2. 小片x 手装備、ダマスク織物

 

残念ながら、宝石、両手刀ドロップせず;;

黄と青弱点突いたのにでないのはショックでござる。希望者いるから、ドロップしてほしかったのだが。まぁ反面、小片の出が良かったのが救い。

前回の分で5個あった小片にこれで、出た1個を合わせて6個になったので、私の忍頭AF3+2が完成!

 

あと、小片希望が二人いるから最低3戦で1周という状態。

希望を正確にとってなかったが、私が黒忍の試練の為に、木行の小片(頭用:黒暗獣忍召)が欲しい。もう一人のメンバは、黒召。もう一人が、忍召だったはずだ

で、木行の宝石(頭用:モ赤侍コか)の希望が、今回モ盾のメンバ。

 

あまり強い敵でもないし、メンバ集まればトリガーもそろえやすい敵だしで皆が飽きるまでやるかなとw

 

たぶん次回は火曜日あたりだろう。。。楽しみに今日もトリガー取りソロにいそしむことにする。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



